腰痛&指先の痺れ | ゆっちんぐすたいる

腰痛&指先の痺れ

だいぶ前から腰が痛いのと、

左手中指の指先がずっと痺れているので、

昨日の夜、整形外科に行って来ました病院



が・・・そんなの大したことじゃないよみたいな感じで・・・

レントゲンも撮ってないし、診てくれたわけでもないし・・・

痛み止めとビタミンB12の薬をもらって帰って来ました。

だけど、腰の痛みも変わらないし、

手の痺れもずっと続いていますなみだ



ネットで調べると、いろいろ怖い病気が出て来て、

痺れを感じたら重大な病気が隠れている可能性があるから

すぐに病院に行くこと!!と書かれているのだけど、

本当にこれで大丈夫なのかな?



とりあえず2週間分の薬をもらったので、

飲んで様子を見てみようと思います。。。。。




そして、今日のうさぎですが、何だか少しおとなしめ!?

でも、食欲はいつも通り、●などもいつも通り。。。

たまに走ったりもしてるけれど、何だかやっぱりおとなしい!?

基本的に毎日がPLAYBOYPLAYBOYPLAYBOYうさぎだけれど、

たま~に、ふと治まるときがあって。。。

もしかしたらそれかな~と思ったり。。。

でもやっぱり心配なのですうさぎ おはな
ゆっちんぐすたいる-だいちゃん
だいちゃぁ~~~ん、心配だょ~ぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ここのところ毎日暑いのと、湿度が高くなって来たので、

毎日エアコンつけっぱなしで、快適にしてるんだけど・・・

エアコンが気持ちよくて眠たい。。。

なんてことだったらいいんだけどねz