GW最終日(*ノ-;*) | ゆっちんぐすたいる

GW最終日(*ノ-;*)

GW、あっという間の5日間・・・

休みの日だけは終わるの早いよねなみだ



初日に行った横浜開国博の巨大クモさん、

もっと見やすい写真を見つけたので貼っておきます笑

ゆっちんぐすたいる-巨大クモ

この日はお天気も良くはれ

休みはまだまだ続く~と思っていたのに・・・

5日間振り返ると、何やってたんだろう・・・って感じですあせ



昨日は、母の日のpresent*を見に行ったハズなのに、

そこで「北海道フェア」なんてものをやっていたため、

何故か買ってしまった
ゆっちんぐすたいる-生キャラメル
ゆっちんぐすたいる-生キャラメル
生キャラメルおんぷおいしいょぉ~ぅらぶ

食べ出すと止まらないので、少しずつ食べてますうさぎ


でもって、母の日のpresent*は・・・

まだ決めてませんあせ




そしてうさぎは、この5日間もいつもと変わらず、

のほほ~んと過ごしておりましたうさぎ
ゆっちんぐすたいる-だいちゃん

でもたぶんうさぎは、

休みの日より平日の方が好きだと思います。



せっかく作った兜さん、

今日はうさぎが寝てるときに耳にかぶせてみました。
ゆっちんぐすたいる-だいちゃん

やっぱり無反応・・・・・

でもこの後、耳だけブルブルッとして

すぐに振り落とされましたうさぎ




5日間のお休みのうち、最後2日間はあめでガッカリ・・・

おまけに私は、少し良くはなったけれど、

ずっと腰痛で、実は休み前から手の指にしびれがあって、

そのうえ昨日から鼻水、喉の痛み、頭痛・・・と体調は最悪なみだ

家に帰ったら必ず、手洗い・うがいはしてるんだけど・・・

まさかインフ・・・・??????????

明日からまた5時起き(本当は4時半過ぎには起きてる)・・・

大丈夫かしら?



全然関係ないけれど、

昨日・・・ピグで・・・
ゆっちんぐすたいる-怒られた!?
先生に怒られたょ・・・(´・∞・`)ショボーン...