兜も乗っけ隊 | ゆっちんぐすたいる

兜も乗っけ隊

今日はこいのぼりこどもの日こいのぼり


乗っけ隊 隊長 のマネっこして、

兜さん、乗っけてみましたこどもの日


ゆっちんぐすたいる-だいちゃん

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


無反応・・・・・。

ろーずお花は嫌みたいですが、兜はOK???



兜は、仕事でポスター作った(謎!?)残りの折り紙の中にあった、

1枚しか入ってない金色の折り紙で折ってみました。

折り紙は得意だったので、作り方覚えてたょぷちろーず



さてさて、GWも残り2日・・・早いなぁなみだ

しかも2日間あめみたいでガッカリですが・・・


今日はあめの予報だったので、

母の日の買い物に行くと決めていましたカーネーション

でも毎年、何を買えばいいのかわかりませんあせ

とりあえず見に|´▽`)ノノ|+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+