yucca life

yucca life

Beach Style of Life❤︎

ヤシヤシヤシ




ご訪問ありがとうございます。 yucca と申します。




京都生まれ京都育ち 3人の子供たちと旦那はん、5人暮らしです。




子供服やママ服。インテリア。趣味のことお友達とのこと。。

そして大好きな家族、子供たちとの何気ない日常記録です。



ブログ立ち上げ当初からは少し好みも変わりましたが。。


2014年1月

狭小中古住宅購入!

ビーチスタイルなカフェ目指してリノベーション予定!





ヤシヤシヤシ




読者登録について


申請&相互リンク大歓迎ですので気軽に申請ください^^
読者登録していただいた方 こちらからの返答が遅れ、申し訳ありません。
いつもありがとうございます!!



アメンバーについて

実際に会ったことのある方
ブログ内で頻繁に交流のある方に限らせていただいております。 ご了承ください。



アクセサリーのオーダーについて

基本的にはブログ上でお知らせしております。
子育て優先につき、納期にバラつきがあります。
ご了承の上メッセージからお気軽にお問い合わせください^^






下らないことを日々つぶやいていますww




yucca life


Amebaでブログを始めよう!

久々のアメブロっっ!!

4月に新居へ引っ越し、長男の小学校入学とバタバタ過ごしてきた我が家です。
とうとう夏休みへ突入しましたわ( ;´Д`)

PCがWindowsXPを使っていたこともあり、セキュリティ面でPCも使えず。。
やっとPC環境も整ったのでボチボチブログも再開しようかと思ってます(*^^*)


{FE3F3F04-BE0B-4232-8C23-135C386F9447:01}


お気に入りの雑誌❤︎

家事が終わったらゆっくり読もーっ(*´艸`*)

またボチボチよろしくお願いします❤︎



yucca