普段、仕事中にブログを書くから(爆)、

仕事が忙しくなってくるとブログが書けない・・・。泣

ストレス発散のためのブログが、なぜストレスの原因になるのー。



今年のボジョレーは美味しい美味しいと聞いてたけど、

2年に1回はそんなん言うてるから、全然期待してなくて・・・。


でも、お手伝い先でグラス1杯だけ頂いたら

美味しかったので、買おうかなって思って。



のらりくらりな毎日


そしたらお義母さんから、ボジョレーをタイミングよくいただけて。

飲んだら・・・・ウマー(゜д゜) でした。

めっちゃ濃い!濃ゆい!酸味のあるワインが苦手なので、

ばっちり好みに合いましたっ。

毎日ちびちび飲んでます。



んで、そんな中、恒例のワイン会の日になりました。


のらりくらりな毎日

今回は、忘れる前に写真撮っておこう!って言って

食べかけのトマト盛りを撮らせてもらったけど・・・


結局楽しすぎて写真なんて忘れてしまい、

コノ写真が最初で最後になりました。笑


最初は黙っていたけど、実は3人とも胃腸に不調をかかえつつ

ワイン会に参加してて、会の途中で全員が知ったという。笑


前日までお粥、うどん生活をしてたワタクシ、

お酒もご飯もほとんど進まないだろうな~と覚悟して行ったら、

実は誰よりも食べまくったという・・・。


病は気からということでむふん