♪ ヌードベージュon乙女豹 ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)


こんにちは、ユッカネイルです(*^^)v
もうすぐバレンタインですね。
デパートのチョコレート売り場は今年も色々と楽しい催しがあるようで♪
人が多いのは苦手ですが、チョコレートは大好きなので(*^。^*)
時間を見つけてのぞきに行きたいと思っています♪
楽しみです~。



ヌードカラーのグラデーションに、ポイントでレオパード(*´・ω・`)
ゴールドラインをプラスして、上品な乙女豹(おとめひょう)が出来ましたハート
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

全部のお爪をギリギリまで短く整えさせて頂いてもこの長さきら
うらやましいネイルベッドの長さの持ち主さまでございます。

どんなデザインも映える~薔薇むらさき
前回はバンビとウサギのプチメルヘンをお楽しみ頂いておりましたので、
アニマルシリーズですね(笑)



猫が好きすぎるマリカさん(と、私もてへ
マリカさんのショップ (ホイマイギャラリーへリンク)で写真展があったそうで、
その時のお土産を頂きましたスマイル

ネコ心
レイを巻いてたり、お花がバックだったりハワイアン~かお
写真立て買いに行かなきゃ♪
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

眺めているだけでニヤニヤと癒されますね♪

 実家のニャンコ先生もアンモナイト化しながら「ありがとう」と申しております(*´・ω・`)
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

ありがとうございました~にへ


★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

2月は出張や展示会で怒涛の忙しさだと思いますが、
くれぐれもご無理のありませんようお身体ご自愛下さいませ。

あの新しいイタリアンのお店、前だけ見て来ました!
ランチ使いに良さげですね♪はよ行かねば~☆

この度もたくさんのネイルサロンの中からユッカネイルにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
またいつでもお待ちしております☆








先日も開催されました新春最初の乙女の集いリボン-borderspink
今回はグルメなN先輩のお気に入りの美味しいお魚を食べさせてくれるお店虹
本当、美味しいお店をたくさんご存知でいらっしゃる~きら

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

お造り盛り合わせ1皿目♪
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg
穴子とてっさと生ダコかお
白身のお刺身たち♪
アナゴのお造りは初めての体験ハート

あっさりしてて美味しゅうございましたニコちゃん



お造り盛り合わせ2皿目♪
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg
シマアジにタイにアワビにマグロの赤味と中トロにへ

海苔の上にあるのがマグロの眼肉のタタキだそうで心

これが、どれをとっても本当に美味しいーーー!!

やっぱりお魚って天然と養殖で全然お味が違うんだなぁって
こうして食べると分かりますねぇ。



ワサビもこんな風にもってきてくれるので、ワサビ大好き人間にはたまらん嬉しいサービスです。
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

焼き物はツボダイ♪
身が甘くて素敵!
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

煮物はキンメ♪
こんなに美味しくてどうしよう?!どうする?!
キャッキャ言いながら頂きましたぺこ
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

カキのグラタン♪
身がプリンプリンかお
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

乙女の集いにワインは欠かせないものになってきていますので(笑)
焼酎ではなくワインを飲みつつマッタリと。。。

アテにタケノコとゴボウのテンプラを出して頂いてホッコリぺこ
この時期にタケノコを頂けるなんて贅沢っすね!
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

シメにウニとマグロの眼肉のタタキ丼ラブ

どーーーーーん!!!!笑
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg
ごちそうさまでした!!!


いつもこんな贅沢ばっかりしてないですよ!
と、言うか出来ません(^^;
普段は人様にお見せ出来ない質素なご飯かお弁当かお菓子ばっかり食べてます(アカンやん^^)



あぁ、よう食べて、よう飲んで、よう笑ったーースマイル
先輩お気に入りっていうのが納得!私も大好きなお店になりました☆

年明け初の乙女の集い♪
久々に会えて嬉しゅうございました好
今年はこんな時間をもっとたくさん作れたらいいなぁ。

お正月でまた太ったやろ?と指摘されたりして・・・^^;さすが乙女たちってば容赦ない(笑)

ちょっと食生活を改めようと心に決めました。
次の日にはケロっと忘れてしまってましたがねぇてへ

ぼちぼち、あれこれ頑張ります☆


本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!