☆ 初春のごあいさつ ☆ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)


謹賀新年きらきら!!

あけましておめでとうございます虹
本年もユッカネイルをどうぞよろしくお願い申し上げますニコちゃん


今日からお仕事はじめの方も多いのではないですか?
かく言う私もその一人ですかお


2011年は日本中で、そして世界でも色んな事が起こりましたが、
こうして元気で2012年を迎えられた事に感謝しつつ、出来るだけ笑って過ごしていきたいと思います!







サクっと年末年始の出来事など('-^*)/

photo:03

今年の年越しネイルはクリアスカルプにキラキラ~なラインでしたきらきら!!
今までで一番キラキラだったかも?!






2011年最後の忘年会は、大好きなみんなで♪

博多水炊きの「鳥善」でしたハート

美味しかった~~ぺこ

photo:10

去年はフレンチでランチしたんですよねスマイル

早いな~。

でも、こうして一緒に過せて嬉しかったです。

今年も集まれますように!!!!!






大晦日は、ワインを買ってきて家族でスキヤキハート
こうしてお家で家族そろってゆっくりご飯を食べるのも年に数度の事。
みんな元気で年越し出来る事に感謝きらしながら、ビールにワインのちゃんぽんでした(笑)

photo:07






元旦はおせちハート

ワインにあうチーズやら、スイーツやらもセットされてて今年のおせちは内容が良かったですかお

このほかに、母の手料理が並んでお酒がすすむらぶ1
photo:08
朝からずーっと飲んでおりましたてへ
お正月は朝から飲んでも誰にも怒られないから素敵(笑)







ずっとこの調子で飲み続けたらエライこっちゃ・・・
で、2日にお出かけおんぷ


初詣に行く・・・予定は・・・
「人が多いよねー(三が日なので当たり前)」で、変更ニコ

無計画乙女旅(笑)


たどりついたのは海遊館おんぷラブ
何年ぶり?!?!

着いたらちょうどペンギンのお散歩タイムでテンションだだ上がり上げ上げ
水族館楽しいーーーо(ж>▽<)y ☆
photo:04

親子連れが多くて、子供ちゃんが「うわーラッコやー!」って言ってはしゃいでるのに
一緒にキャーキャー言いたかったです(笑)

童心に帰るってこの事??

オトナなので我慢しましたけどてへ

photo:05

帰り際にはライトアップされた玄関♪
全てにおいて素敵なタイミングでしたリボン-borderspink

photo:06


ドライブも久々だったし、本当に楽しかった!!!

つきあってくれてありがとうかえちゃんへ



夕方解散だったので、お家に帰ってすぐにまたビール→ワインスマイル

家飲みはすぐ寝れるからいいっすねぇ。




3日はする事が無さ過ぎて、(というよりこのままの飲み食いでは危ないと危険を感じて・笑)

昼からバーゲンなんぞにミナミに出てみましたサザエさん



・・・これは疲れた。

やめときゃよかった~苦笑


で、すぐに退散。

また夕方帰宅で、おビールをプシュっキャてへ





こんな感じのお正月三が日てへ

よー飲んでよー食べましたあんぱんまん




さてさて。

2012年、どんな一年になりますでしょうか。



皆さまにとっても、幸多い明るく素敵な年になります事をお祈りいたしておりますきら

今年もよろしくお願い致します!!!!!