♪ シャンパンラメに雪の結晶 ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

こんにちは、ユッカネイルです(*^^)v

そろそろ大掃除をスタートなさっているご家庭も多いのではないでしょうか。

私は、、、サロン部屋の大移動予定でございまして^^;ちょびっとてんやわんやな予感です~。

こういうとき、片付け上手になれる本とかを買ってしまいそうになるんですよね。

結局読まずにその本から断舎利されちゃう気がしますが・・・(笑)えへ。








シャンパンゴールドのラメグラデーションに雪の結晶宝石

薬指にほんの少し、クリスマスムードを取り入れた冬の指先になりましたぺこ
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

ラメはゴールド・シルバー・ホワイト2種をブレンドしたオリジナルカラーきらきら!!

角度によっては白っぽく見えたりゴールドがかって見えたりと、奥行きもある素敵カラーですきら


雪の結晶を使うと、「あぁ、冬がきたねぇ」って実感しますねにこ 黄


こんな可愛い差し入れを頂きましたかお

フラワーのパンケーキ01クリスマスツリーのカタチ~~~らぶ1
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

食べるのがもったいないくらいでしたが、あっという間にペロリと完食てへ

ごちそうさまでした!ありがとうございましたハート



もうちょっとしたら、もっとご近所さんになるかもしれません(笑)

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪


この度もたくさんのネイルサロンの中からユッカネイルにお任せ頂きまして誠にありがとうございました!

またいつでもご連絡くださいませ☆









女子会という名の飲み会~(´0ノ`*)

この日は、お天神の近くにある「石庵(いっしゃん)」にお邪魔してきましたスマイル

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg


目の前にあるプレートでお肉を焼いて食べるスタイルの焼き鳥屋さん(*^▽^*)

スタッフさんが面倒みてくれはります。

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

あれやこれやとサラダやらウインナーやら焼き野菜やら~。。。



シメに、炊きたてご飯の卵かけご飯きゃはっ♪

ツヤツヤご飯に濃厚卵のマリアージュリボン-borderspink


美味しゅうございました!

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

メンバーの一人がワーキングホリデーでカナダにいてた時に、

恋焦がれていたのが卵かけご飯だったそうで。


カナダの卵は驚くほど賞味期限が長かったそうな(笑)

海外では生卵を食べる習慣ってないんですってね。

なるほどー。




今回も食欲旺盛なパワフル女子の集いでございました(笑)

次回は女だらけのモツ鍋パーティーかしらかお2笑




本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆