♪ やんわり滲ませタイダイ ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)




好きな言葉は明朗会計!

お財布はいつもスカスカ^^;ユッカネイルです☆こんにちは。

先日、火災保険の更新通知がポストに、、、

ああ、もうそんな経つんだなぁと改めて実感。

そして、けっこういいお値段の保険料にしばし放心。

保険は大事だよ~♪と言い聞かせて払い込んでまいります~(*゚.゚)ゞ







ふんわりやさしい滲ませタイダイ風の逆フレンチキラキラ

シルバーラインだけで、他に飾りは無し!!!

潔くて素敵な大人っぽい指先ですね薔薇

前回はちょっとマットな感じだったので、今回は透明感のあるように仕上げさせて頂きました蝶々
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

いつも可愛がって頂いております素敵女子Hさま心

(先日、アフタヌーンティーにご一緒させて頂きました(*^^)vそれはまたおいおいと)


少し、持ちがよくない事が続いていたのでカルジェルベースに戻して様子を見させて頂きました。

今のところ順調のようでホっとしておりますにへ


お話を伺っていると、色々とスケジュールがびっしりのご様子で(主に遊びの?!笑)

うらやましいでございます~きゃはっ♪(日本語がおかしい?!)


美味しいもののアンテナきら私も張っていきますね!

また冒険に参りましょう~~~(*^_^*)


この度も、たくさんのネイルサロンの中からユッカネイルにお任せ頂きまして誠にありがとうございました☆

またいつでもお待ちしております!












夏ですね~。

このブログを書きながらも汗がタラタラ止まりません(;^_^A

はよクーラー効いておくれ~。。


日中の暑い中、市内に出るとこんな素敵な看板が!!

真昼間からつい、ふらふら~っと。。。

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

入りたくなりましたが、誘惑に打ち勝ちました!(当たり前)


でも、シーズン中に1度は飲んでおきたいなぁ(●´ω`●)ゞ





そういえば先日、某隣県のお姉さんから招集がかかりまして。

怖くて断れず(笑)ノコノコと集合(*゚ー゚)ゞ


中に入ったら何だか空気が出来あがっていたようで。

座ると自動的に激辛カレーが目の前に置かれました。


え?なんの流れ?

って分からないまま腹ペコだったので、素直に完食あんぱんまん

確か、20倍の辛さとかそんなんだった?


夏といえば、カレー。

でも、お酒にカレーはイマイチ!
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

何だか暑くてカラくて楽しい夏の夜でございました~(*^_^*)



あ、今日もまとまりがない^^;


本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆

ニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきら
キラキラEnjoy★Summer!!キャンペーン実施中キラキラ
アナスイネイルハンドジェルが5500円~6000円!!! クリックで詳細へ♥
アナスイネイルジェルペディ(フットジェル)6000円!!! クリックで詳細へ♥

上記セットでハンド&フットをなんと。。。
スマイル10,000円スマイルジャストでご提供♪

にこ 黄他店ジェルオフ 500円!ワンコイン♪
にこ 黄リピーター様 ジェルオフ無料♪
この機会に是非指先のお洒落をお楽しみくださいねスマイル
ニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきら