♪ Happy naiL ☆ホワイト&ブルー ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

ニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきら
キラキラEnjoy★Summer!!キャンペーン実施中キラキラ
アナスイネイルハンドジェルが5500円~6000円!!! クリックで詳細へ♥
アナスイネイルジェルペディ(フットジェル)6000円!!! クリックで詳細へ♥

上記セットでハンド&フットをなんと。。。
スマイル10,000円スマイルジャストでご提供♪

にこ 黄他店ジェルオフ 500円!ワンコイン♪
にこ 黄リピーター様 ジェルオフ無料♪
この機会に是非指先のお洒落をお楽しみくださいねスマイル
ニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきら

好きな言葉は「花笑鉄心」ユッカネイルです☆こんにちは。l
意味は定かではありませんが、何だか読んで伝わってくる雰囲気と
言葉にした時の響き「かしょうてっしん」が心地よくて好きなんです(*^^)
誰にも聞かれていないけど、思い出したので記してみましたてへ



素敵な記念日のための幸せネイルきら
ホワイト&ブルーで統一したブライダルネイルですレインボー

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

前回から、「次はブライダルのネイルお願いしますねリボン-borderspink」と言って頂いておりました。

お召しになる純白のウェディングドレスと、カラードレスのお色を伺っていたので
私も心の準備はバッチリハート


いくつかご提案させて頂いたら、、、
「もう、任せるーーーウインク」と言って頂いたので。。。
「私の好きな感じにさせて頂きますねにへうひゃひゃハート」で、
ある程度お任せ頂いて仕上げさせて頂きました。
※ご希望は伺いながら進めます。なので怖がらないでくださいね!!念のため・笑



今、ユッカネイルでもブーム到来のヴァンクリ風のパーツ。
お花ではなく、アルハンブラの四葉のクローバーに見立てて好

「真実の愛、健康、富、幸せ」の4つの願いを込めて~~虹

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)
いつもよりキラキラ~きらな感じですね♪
子供ちゃんたちにも好評だそうで嬉しいですニコちゃん


今回もまたまた差し入れに美味しいお菓子ハートいつもありがとうございます!!
1日目はコーヒーと一緒にかお次の日は牛乳と一緒にかお
美味しかった~~ケーキ01
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定
食べてる時が一番幸せハート
ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノきらきら!!


記念に写真を残すって、とっても素敵なイベントだと思います虹
大切な日の指先をお任せ頂き、とても光栄です!
ありがとうございましたきら
また、いつでもお待ちしておりますニコちゃん











何の流れか謎ですがべぇぇ
演劇鑑賞に行く事になりましてございますにへ
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

お芝居を観るのはいつぶりだ??

って思いだせないくらいぶりサザエさん


夜の公演なので、お酒はどのタイミングで飲んだらいいのかしら?とか思いつつ(←こら)

知らない世界をのぞきに行くのにワクワクしておりますハート
佐野史郎に会えるハート



本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆