キャベツ→つめ☆ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

Yucca NaiL(ユッカネイル) 南大阪カルジェル・バイオジェル☆ネイルルーム日記-090817_133651.jpg

なんとも変な写真ですみません(^_^;)

題名の「キャベツ→つめ」は、おそらく目がいくであろう順番です(笑)


まず、初ネイル写真がこんな感じで本当にすまないと思っているっ!!
(ドキドキキャンプのジャックバウアー風でお願いします)


…本当にすみませんm(__)m


ちらりと写っている親指の雰囲気で察していただければありがたいです。

ベージュピンクの全塗りにポイントでストーンと☆のホログラムをのせてビジュー感を出してみました。

しばらく練習などのためにバラバラだったんですが、久しぶりに10本統一感のある指先になりました♪♪


やっぱり自分、ネイルが好きです☆

指先眺めてニヤついております♪


やっぱりネイルっていいなぁ・・・
こんな風に思っていただく事が出来るネイリストになりたいと思います☆


…以上、BBQの現場からお送りしました(笑)

炭と油でベッタベタな爪を洗い直してまいります~(^_^;)


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

松原市でカルジェル・バイオジェルなどのソフトジェル中心の

ネイルルーム(プライベートなネイルサロンのようなもの)を準備中です。

近鉄南大阪線「河内松原駅」の近くで、

天王寺から準急利用で10分、藤井寺市や富田林市、羽曳野市、東大阪市、堺市方面からも

アクセス便利です。

お車の方には近隣コインパーキングをご案内いたします。

近々にネイルのハンドモデル様、デザインモデル様を募集させていただきますので

是非ご協力をお願い致します。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*