最近は...

テーマ:

今年から娘が高校に行くようになってお弁当を作る生活になりました!

お弁当作り、なかなか楽しいじゃないかい。

相変わらず仕事は忙しいのだが~

お弁当に費やす時間は惜しまない。

三年間楽しく作れるといいなぁ。
飽きないでくれよ、自分。

photo:01






iPhoneからの投稿
AD

出産祝いに。

テーマ:
お久しぶりです。

前にブログ書いたの3月で、あっチュー間に半年近く空いてしまった。。
時の流れは早すぎるぅ。

その間にあんなことやこんなことがありましたさ。

その一つ、お姉が赤ちゃん産みました~♪♪
photo:01



食べちゃいたい位可愛いっ‼

yuccaおばちゃんのお財布は彼の前だとゆるゆるさ。

と、めちゃめちゃ可愛い甥っ子ができて楽しい日々を過ごしておりました。


お姉の出産祝いには友人の深澤ユリコのオーダーイラストをプレゼント!

photo:02




甥っ子が産まれた時の情報をこの一枚に全て入れてもらったよ☆

名前・体重・身長・誕生日・時間・誕生花・干支

もうね、全てツボ!
最高に可愛くて大満足‼

かなーり素敵なプレゼントになったよ~
百合ちゃんありがとう‼


iPhoneにかえてから始めての投稿でリンクの仕方が分からない...。
AD

3月11日は品川てづくり市FAINALでした。


品川てづくり市FAINALに来てくださった皆様、事務局スタッフの皆様、

作家仲間の皆様、昨日はどうもありがとうございました!

今回で品川神社での開催は最後。


地元である品川区開催ってことで、とても思い入れの強い市でした。


第1回目から参加させてもらい、品川神社の空気感、事務局スタッフさんの

おもてなし感が大好きだったyuccaは残念な気持ちでいっぱいです。。エーン。


いつかの復活を願ってますぞ!!ぞっ!!!



そんな今回のてづくり市、

一緒に出展した深澤ユリコ につられてうっかり朝カレーを食べて始まりました。


**yucca original**   **yucca original**
久しぶりのタオティンカレー


久しぶりの出展。


懐かしい顔を見つけると自然と笑顔になるもんです。

くだらない話しでガッハッハーガッハッハーと笑った笑った~!ハライテー!!




この時間がとてつもなく好きなんだなぁ。




14:46は品川区のアナウンスを合図に、市にいた皆さんと1分間の黙祷。


あの日の映像が浮かんで心がぎゅうってなり涙が出そうになりました。


どうかこの想いが伝わりますように...。



あの場所にいた皆さんとあの時間想いを1つにしたことは忘れません。



震災から一年。

東日本大震災により被害に遭われた方々に、あらためて心よりお見舞い申し上げます。


あと、一日も早く被災地が復興することっています。





最後に、3月11日という日を笑顔で過ごさせてくれた『品川てづくり市』に感謝します。


色々な想いが詰まったこの日は忘れられない1日となりました。



AD