炭団のつぶやき

自分を【ヒト】と思っている【ワンコ】とリアルに【ヒト】な姐ちゃんの生活



~ATOM/~ トイプーのパパとベドリントンテリアのママから生まれたワンコ   

~姐ちゃん~ 関西人のパパと江戸っ子のママから生まれた/ヒト





ご訪問いただきありがとうございます


~現在、PC修理中につきタブレットより(^-^;いろいろ制限があるみたい。~炭団のつぶやき










【炭団犬 ATOM】


見かけは何犬??


ブラックでもシルバーでもない


TプーでもMプーでもない


大きくも小さくもない









ハテナ・マークの尻尾を持つ


不思議な犬





オシリにはてなマークがついてくるななのーあせる







パピー時代からの思い出や、姐ちゃんとの日々を書いています音譜




どぞヨロシクお願い致します!(´Д`;)


どぞヨロシクななの▽*^o^*▽




わんわん
しっぽフリフリ













テーマ:
休止中でしたが、ようやくPC復活!!
携帯のデータは無くしたままなので#、沢山のお友達の連絡先がわからないまま(T_T)

今日、アメーバはIDがわかった(^0^;)よっとだよー

本名をご存知の方、現在はFacebookとラインにて連絡がつきますので、お手数ですが電話番号か携帯アドレスにて、検索を宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。