ゆきゃろぐ

yucat⇔yukarikato

【次回ワンマン船上ライブ】

サンセットクルーズ;加藤有加利
有加利倶楽部*音楽祭 vol.7
~空と海の間で I Can Fly!~
2015年9月19日(土)
Thank you Sold out!!

ナイトクルーズ;yucat
PARALLEL LIVE vol.7
~海ノ端マデ Yo-Ho! Yo-Ho!~
2015年9月19日(土)
Thank you Sold out!!

テーマ:
有加利倶楽部*春のイチゴ狩りミニライブバスツアー

{DC6C4E16-7C57-471E-8FA8-AEF7006101DF}


超快晴晴れ晴れ晴れ
な軽井沢を選ばれし40名様の皆様とバスツアーしてきました。

朝から夜までいっぱい食べていっぱいお喋りしていっぱい笑って歌ってきました。

{BDFC9EE1-F282-4A87-B635-C0E97098AC84}

張り切ってリングもピアスもネイルもすべていちごーw
ピアスは鯉ちゃんからの誕生日プレゼントでした。この日のためにってのがやりおるな(´0ノ`*)


倶楽部活動第一弾!!
皆様のおかげで大成功❤︎
素敵な1日をありがとうございました。


せっかくなので1日を振り返ってみようと思います(°∀°)b 

集合場所、分かりやすいかと思いきや結構バスがたくさんいて私だったら間違いなく迷ってたな…
皆さん無事辿り着けてよかったです!

みんなでバスに乗り込みいざ軽井沢へ

{D95CE9F7-D08F-441C-B6C8-1AFBAB3959AE}

道中は、雑談したり、ここだけの話をしたり、バスレクしたり
バスレクではメンバーやスタッフにも協力いただいて何だかずっと笑ってたよ。
楽しかったー\(^o^)/
3時間も喋り倒してたとは思えないくらいあっとゆう間でした。

{2E46FC1A-57B2-4F56-B216-064608898C8B}

イチゴ狩りファームに到着して
さっそくみんなで狩ったのですが
今回の品種は紅ほっぺ

物凄く甘くてみずみずしくておいしかったー❤︎❤︎
紅ほっぺをあんなにおなかいっぱい食べれるとか幸せ過ぎました。

{A1FB921C-634E-4EC3-A5ED-3E56EBDC5334}
もぐ

{CED78710-EE16-4317-A3DB-5730AC977974}
もぐ
{DC594680-A4F4-4602-9229-B93C0E90B171}
もぐー❤︎

みんなもおいしいおいしい言ってくれて嬉しかったです。

{83C6B3D3-ADED-4D7B-B1F3-99BB7DDB09C7}

メンバーのみんなももぐ
何だこの2人ww↓
{2780C741-4180-47D1-BF93-FA0F2C2D2A6E}
もぐ
きゃわわ❤︎
{1B9BC552-7513-4C5A-8298-E41DD79E748D}


イチゴ狩りに売ってたジャムもすごくおいしかったねー!
ガーデンファームの皆さんが
大事に大事に育てたいちごちゃん
おいしくいただきました!

{78217D7D-44D5-43B4-89DB-199CDBEFBCF0}

ありがとうございました!!!

イチゴ狩り、イチゴに夢中だったけど
みんなとも凄く近い場所でお喋りしたり
あーんしてもらったり楽しかったぁ❤︎

お一人様もカップルもお友達同士もファミリーもいた今回の旅。

メンバーのみんなも一緒にお喋りしてる風景が何だか微笑ましかったです。

{C0EB824F-D41A-48B4-9030-C40F90F88936}

鯉ちゃんずるーい(´□`。)
私も抱っこしたかったなぁ~。


イチゴ狩りが終わりみんながアウトレットでお土産タイムしてる中、
お先にライブ会場のカフェへ移動

{B07BC800-C76F-4E84-9E91-0CBCAAD89C58}

ご飯を食べる時間がないメンバーは
車中で釜飯。
旅、満喫してるよねーw

皆さんがカフェランチをしてるなか
加藤有加利ライブスタート!!

久々の楽曲から珍しいカバー曲まで
色々お届けしました。

昼下がりライブも気持ちよくていいね~

そしてここでびっくりサプライズ!!
何と最後の曲行くぞってなった時に
ハッピーバースデーが!!!

一瞬何が起きてるのか本当に分からなくてかなりびっくり嬉しかったです。


{55E98256-0D05-4331-80CF-E5E50EF8ED51}

毎年ありがとうだよぉー❤︎
31歳になってもお祝いされるというのは嬉しいものです。

{F23F97F3-9F0B-410C-9370-FA4C4FF135AB}

{2277329B-6F90-4E7B-BCD8-EA51ABF6276C}


こんな仕込みいつの間に(´□`。)

{19CB1C54-E52B-4985-B29E-64103BC111DE}

{6897A92E-E729-4374-80F8-A7E23DE6E0C6}

贈り物もしっかり受け取りました。

私の知らないところでみんな色々動いてくれてるのだね。感動だよ。
ありがとう。

{6E1A20B4-4B19-4B63-9598-24C31E746068}

参加してくださった皆様、まる1日一緒に盛り上げてくれたメンバーの鯉ちゃん、ゆうたくん、しんきょりん


{002CA7BF-176A-4028-B5B8-A37CA6F48B8B}

有加利倶楽部スタッフの皆様
たけのこ観光の運転手様

{822C9C6F-B952-431A-B740-82449AB3AE6E}


アップルカフェ&ディナーの皆様


みんなみんなありがとうございました!



次は夏頃また何か企画出来たらと考えてます!!
その時はまたぜひ参加して下さいね~( ´ ▽ ` )ノ❤︎

いっぱいパワーもらったし頑張るぞぉー\(^o^)/!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様、今年もあらゆるSNSで誕生日メッセージたくさんありがとうございました!!


31歳もどうぞよろしくお願いします❤︎

{8C5D0B6E-1C1C-4E45-BC29-E1056FB30368}

来週のイチゴ狩りが楽しみ過ぎて
いちごネイル🍓

{6070A93A-4C71-4EA8-8173-D4B1D2863E37}

ワクワクだね!!

誕生日当日は山梨県 青苔寺
『山門大施餓鬼会』にお呼ばれしてライブしました。


{53495709-26D2-4B9B-92AD-261B776ED7A1}


檀家さんだけのためのライブということで、お知らせが出来なかったのですが今日のセットリストは60年代、70年代、80年代の歌謡曲カバーを中心にお届けしてきました。

{6D4071C5-B35D-45A8-8F4C-18AF6DDE96F8}


お寺の本堂でライブをするなんてなかなか無い体験だったのでとても楽しかったです。

{54CE676E-BF53-4D50-A2D3-A563F1F4F6CC}


皆さん一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれたりとってもあったかい空間でした!パーカッションを皆さん珍しそうに見つめてたよ 笑

和尚さんにもお客様にもお褒めの言葉をいただけて安心しました♪

{86BB63AE-3121-4A17-BC77-F3160C5649B8}



本日のライブもお初メンバーでお送りしました。
Gt.瀬川千鶴
Key.新京麻紀
Per.鯉沼彰

ライブはもちろん
一緒に民宿泊まって

{EB0E8869-28A6-40F7-98D5-F502CB34AA52}

{ECE1DF90-28E5-4831-B04D-419AABC1E2B4}


お誕生日祝ってもらって

{5D4C0368-BE1E-4D4F-8AF0-2F7E52E1FA3A}

{7365592B-5E5E-45A9-9731-37AE9E5BB7DD}

サプライズの準備をしてくれた
鯉ちゃんや民宿のおばちゃまに感謝❤︎
{56E65AEC-9734-4D1C-9C07-5CF997F508EE}

嬉し過ぎましたー!!!

{50D19EB9-1964-4B6D-A424-3D8A074D5432}


温泉行ってお寺でライブして精進料理いただいて。

{C81197D7-4301-483E-8FBB-BD74AF865927}


みんなで大満喫した旅でした。

{09B9617F-3938-434B-883F-FF8069A6EF15}


楽しかったー!

{0CC0CF56-E9EE-4044-811F-CBE1E6ACDED3}


そして何より大好きな歌を歌えて幸せな誕生日でした❤︎


31歳も充実した一年になるよう
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
皆様どうぞよろしくお願いします!

今週末のイチゴ狩り参加される皆様
よろしくねー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ

倶楽部活動第一弾
【有加利倶楽部*春のイチゴ狩り&ミニライブツアー】

詳細をお知らせします!

日にちはこちら
2016年4月9日(土)
お天気いいと良いね~(´∀`)


行程表はこんな感じになっていますよー!!

09:00 新宿駅(東京都新宿区)発

10:15 
高坂SAにて休憩着
10:30 
高坂SAにて休憩発

12:15 
軽井沢ガーデンファーム いちご農園(長野県北佐久郡軽井沢町発地)着
13:00 
軽井沢ガーデンファーム いちご農園(長野県北佐久郡軽井沢町発地)発

13:20 
軽井沢・プリンスショッピングプラザ(長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢)着
14:20 
軽井沢・プリンスショッピングプラザ(長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢)発

14:35 
アップルズカフェアンドダイナー(Apple’sCafe&Diner)長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1277-15)着
16:15 
アップルズカフェアンドダイナー(Apple’sCafe&Diner)長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1277-15)発

18:00 
高坂SAにて休憩着
18:15 
高坂SAにて休憩発

19:30 
新宿駅(東京都新宿区)着



今回、イチゴ狩りツアーをやるために、どうしたらみんなで楽しい時間を過ごせるか事前にスタッフとシミュレーションしてあぁでもないこうでもない言いながらようやく決まりました!!


てなわけで実際に同じ行程で同じことしてきたので写真付きでお知らせしていきます。


まずは、全員新宿駅に集合しバス1台で軽井沢へ出発します。
(更に詳しい集合時間や場所に関してはチケットご購入様にメールで個別にお送りします。)

バス1台チャーターしました( ´ ▽ ` )ノ
有加利倶楽部号の中では軽井沢に着くまで、私やバンドメンバーがバスレクをします。長旅になるので色々楽しいこと考えていきますね!


途中でトイレ休憩など挟み
いざ軽井沢へ( ´ ▽ ` )ノ


どんどん景色が都会から自然に

{02A93DE3-FFFB-4A5A-8284-BA80BB302819:01}

ちょっとばかりみんなと遠出したくてさ
あぁ~晴れたらいいねー☀️

軽井沢に到着です。
まずはみんなでイチゴ狩りをします。
イチゴ狩りの隣の景色はこんな感じ。
広がる大自然!

{953F3697-BDA2-4D1B-A3F1-53A9A6F06935:01}

 軽井沢ガーデンファーム いちご農園さんに行って色々打ち合わせしてきたのですが、当日食べる品種を選んだりもさせてもらいました。

{D74AE5D8-A0C3-49EA-9C02-F2AB0F701773:01}

どれも味がまったく違くて
奥深いよイチゴさん!!!!

{1377D124-54B8-4A72-8A84-7631F27FBE33:01}

皆さん本当にあたたかくてイチゴが大好きで大切に大切に育てているのが分かるイチゴさん。
みんなでたくさん一緒にいただきましょー❤︎私、目標50個食べたい。


{22B2B3E2-1A2C-4048-B3F3-B829CF9463C2:01}

イチゴ狩りが終わりましたら
みんなには一度、アウトレットの軽井沢・プリンスショッピングプラザに寄っていただき、トイレ休憩&お土産タイムになります。

{2BF27407-1063-4769-B61B-5571102C9774:01}

すんごい広いのであまり遠くまでは行かないでちゃんとスタッフの言う時間と集合場所に来て下さいね!
(時間通り戻って来ないと置いて行かれます…)

軽井沢のお土産はここ、スーベニアコートにたくさんあったのでここの近くにバスを停めてもらうことにするね↓

{A5527E5B-D1B5-4611-A3B4-812B834E0F9A:01}

{D7388E32-19E7-420D-AFCD-38A1692F0F7B:01}

みんながお土産を見ている間、私はライブの準備へ~


お土産タイムが終わったら近くにある
アップルズカフェアンドダイナー(Apple’sCafe&Diner)へ移動します

{7F157DA7-7D17-4E69-8B19-F35C46B46953:01}

ここで皆さんには
ゆかりスペシャルランチ
を召し上がっていただきます。
ソフトドリンク飲み放題付きです。

といっても私が作るわけでも、メニューにゆかりが入ってるわけでもないのですがwww

ちゃんとこれがおいしそー❤︎
って選んできましたので( ´ ▽ ` )ノ

お酒が飲みたい方はマスターに言ったら別途で作ってくれそうです。

みんながおなかいっぱいになった頃、
アコースティックライブのスタートです!!

久々の加藤有加利曲を歌ったり、カバーソング歌ったり、ゆったりまったり楽しみましょう。


ライブが終わったら本日のお楽しみはここで終了です。

最後、バスに乗る時にお一人様ずつ
何か記念になるお土産を手渡ししていきます。

時間も見つけてどこかで集合写真も撮りたいね( ´ ▽ ` )ノ


帰りのバスは皆さんお疲れだと思いますので新宿に着くまでお休み下さい。

倶楽部活動第一弾の詳細はこんな感じです!!
楽しみだねー❤︎❤︎


さて気になるお値段なのですが、
バスをチャーター&バスレク&軽井沢でイチゴ狩り&アウトレット&スペシャルランチ&ライブ&お土産
モリモリ盛りだくさん!!!
なので少しお高くなってしまいましたが
チケット代お一人様
¥15.000- になります

今回はバス一台なので
40名様限定
になります!!


チケット販売は
2月27日(土)22:00~ 先着順
になります。


ご一緒の申し込みは2名様までとさせていただきます。
重複を避けるため、2名様でお申し込みなさる方は、両名の名前を記載のうえ、お申し込み下さい。

【有加利倶楽部*春のイチゴ狩り&ミニライブツアー】
4月9日(土)
9:00~19:30
¥15.000-

チケットお申し込み
2月27日(土)22:00~ 先着順
2名様まで。(両名記入必須)

タイトル:イチゴ狩りツアー希望
本文:お名前(フルネーム、お二人の場合はお二人のフルネーム)・希望人数・携帯番号を明記のうえ、
までお送り下さい。

受付は2月27日(土)22:00~ です。
それよりも前の時間に送られてきたものに関しては対象外になりますのでご注意下さい。


【注意事項】
※定員数に達しましたら受付を終了しますので必ず来れる方のみお申し込み下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
※入金後のキャンセルまたは払い戻しに関してはいかなる場合でも致しかねますのでご了承下さい。
※必須項目であるお名前、お連れ様のお名前、携帯番号が記載されていないものは除外されてしまいますのでご注意下さい。
※団体旅行保険に入りますので皆様必ず本名フルネームでのご予約をお願い致します。
※食事に関して、アレルギーがある方などのメニューの変更はできませんのでご了承下さい。
※雨天決行ですが、開催が困難なほどの悪天候、天災などが起きた場合、実施を取りやめることがございます。この場合開催日の前日までに中止の連絡を致します。
※最少催行人数に満たないときは開催をとりやめることがございます。
※申込みメールに記載された個人情報について、丁重に管理し、お申し込み者様との連絡のために利用させていただくほか、お申し込みいただいたイベントの運送、提供するサービスの手配などの手続きに必要な範囲内で利用させていただきます。
※いかなる場合もイベントの再実施は致しません。


みんなで一緒に楽しい倶楽部活動にしましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。