今日はシエンタ登校の日くるま3初心者マーク


今日ともだちに教えてもらったんだけど、「ゆずのね」CDのジャケット、


カバーと中側で10個間違い探しになってるんだって~今さらだけどハート


ゆずのちゃめっけに癒されつつ~


mixiに体調を壊したことかいたら、今日学校で会う友達がみんな大丈夫~?って声かけてくれた顔


心配されたくて書いたわけじゃないけど、そうやって声をかけてもらえるとなんだかすっごく嬉しかった


最近なーんか退屈で、友達と遊んでないからかわかんないけど、そういうのが嬉しいんですうへーキラキラ



ああ・・・最近メールのチェックがめっちゃ面倒・・・・


30件とか、読む気がうせてしまうけどこんなんでくじけたらだめだよね(笑)



今日の帰宅ドライブは久しぶりにジュディマリベストなのでしたハート