おはようございます。

handmade zakka 哥ぴ羅です。

昨日は雨が降ったり~止んだり~。

yucapiのテンションもなかなか
上がらず。。。
予定してたbagの仕上げが
1つ残ってしまった~。

一昨日位から、編む手が痛くて
でも、編まなくては。。。で
また、しばらく湿布が欠かせなく
なりそーです。。。

それだけ、頑張ってる証拠だな!
(自分に甘い私です。f(^_^;)

さて、昨日はキッズ、ベビー作品
お二方の納品がありました。

*IZU*さんの大人気キッズマスク~。
これに。。。大人用も仲間に入れて~と
yucapi、お願いしちゃいました。

結構、「大人用無いの?」とよく
お尋ね頂くので~。

そしたら、快く引き受けてくださって
少し納品してくださいました。

これからのシーズン必須アイテムです。



上が大人用⇒450円
下がキッズ用⇒350円

そして~、ほっこり優しいベビースタイ
を届けて下さったのが*nachiringo*さん

私にはもう必要の無いベビースタイ。
だけど、欲しくなっちゃうくらいに
なーんだか。。。ほっこり
優しい気持ちにさせてくれる作品。

今回は可愛い❤刺繍スタイも!!!

お財布にもとっても優しいこの子達。
プレゼントにも大活躍してる子達
なんですよ~。

いつも、直ぐに品薄になってしまう
*nachiringo*作品と*IZU*作品。

このところの悪天候で今ならお店に
そこそこ並んでますよ~。

是非是非、お気に入りをGETしに
来てくださーい。




ではでは、今日も一日
頑張りましょ~。

皆様に沢山のHappyが訪れますよーに。