忘れ者。 | Kカンタービレ‼︎

Kカンタービレ‼︎

2015年1月、産まれた息子はダウン症でした。
愛息子canちゃんを中心に、姉、妹、父、母、プー(トイプードル)の日常を綴ります。

{0D2C4107-DE4D-4FDB-A314-A7C90F4F3827}

あっ どうも〜

{A5481B35-E69A-4E84-A4BA-4C5AE0FF1DB5}

canちゃんでーす!


canちゃん

この夏は

たまーに

お腹の調子を崩す程度で

病気もせず

元気に夏を満喫しております!(*≧∀≦*)



先日は、お友達宅にお邪魔して

水遊びをさせてもらいました♡

{F7A1C038-068D-48C2-8D7F-25D5FBADB23D}

「ざっぱーーーん」

毎日暑いので

有難い‼︎


そして

別の日は

家族皆で

町内のお祭りへ♡

{FD105A55-3789-4012-B484-EA381260EA33}


お祭りのイベントで

地元の女子高生が

ダンスを披露していたのですが

canちゃん

それを 最前列で鑑賞し

ノリっノリで一緒に踊っていたそうで。
(おとうさん談)

それを見ていた

おじちゃん、おばちゃんたちに

たくさん褒めてもらったそうです。(笑)

踊っていたお姉さん達にも

手を振ってもらってチヤホヤされてたとか。(笑)

{F65149D2-3132-4338-AA70-F0A1607A668D}

「はー ダンスのあとの水 サイコー」

{5072D12F-0577-48FE-A15F-073E025CA31F}

「あたちも 行ったわよ」


さらに、別の日

買い出しのあとに

回転寿司へ。

{CF5A8C05-1763-4AA1-AE33-B38BD44FDF17}

「おいら たまご‼︎」

妹ちゃん

テーブル席のソファに転がしておいたら

頭上で回っているお寿司を

ひたすら眺めていました。

オルゴールメリーみたいで

面白かったのかな(笑)


canちゃんは

目の前にどんどん積まれていくお皿に

興味深々。

最後は

自分も

マグを皿に積んでいました(笑)

{A64BB677-AE5A-4948-8E65-7B29589C64C7}



そして

今日は友達と

こどもセンターへ。

{1E8757EF-6FF6-42DE-AD26-631E6ABE131A}

「ふふ〜ん♪」

お出かけのときは

とにかく荷物が多い。

canちゃんと妹のオムツやら 着替えやら。

わたし、旅行にでもいくんだろうか⁈

という量になります。

今日なんて

お弁当も作って持っていったので

いつも以上に荷物が多かった。

ので

とうとう やってしまいました。

忘れ者。


出がけに

「準備万端!よーし、行こう‼︎」

と 姉に声をかけながら

貴重品バッグ からって

荷物持って

お弁当持って。

canちゃんの手を引きながら

外に出て

家の鍵閉めて

駐車場まで歩いていたとき。

「あれ、わたし なんか忘れた...?」

と違和感が。

「はっ‼︎」

「妹‼︎」

「 妹 忘れた‼︎」

静かにお部屋で眠っていた 

妹を 忘れるところでしたー。

センターに着いて

この話を友達にしたら

大爆笑されました(°▽°)


毎日

ちょっと面白いこと

ちょっとしたハプニング

あります。


夏休みはまだまだ続く。

次は何が

起きるかな〜〜?

{9D3B7478-49DC-4BA1-B69A-F9F3EE39AE05}

「次は 忘れないでね♡」



インスタグラムも更新中♡
良かったらフォローしてください
coge3412


ご訪問ありがとうございました♡
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村