やっと時間ができたので、振り返りブログしようと思いますニコニコ

ってかあめぶろアップロードしたら使い勝手悪すぎる!つらい!書く気失せる!笑






1月!
萌と御殿場のアウトレットに初売り~♡

{8FB4C79D-5B86-4876-B995-F244D5444F4D}


お財布前から欲しかったんだけど2BUY50%offしてて萌と買っちゃったお願い

この写真をオリくんに送ったら
僕の名前だね^^と言ってきて萌と笑った。


なぜなら彼氏の名前マークなんだよー!!
なんか言われるかなー!!笑

と萌と会話をしてたばかりだったからw

{503B0F9E-8013-4993-83E9-E6DA485A29BD}



中学生のときぶりの折りたたみ!

チョーーーー抵抗あったんだけど(お札折れるのが嫌w)使い始めたら全然気にならない。笑

むしろ小さいカバンにも入るから使い勝手いいわ(笑)
三つ折り最高。


色が気に入って購入。




次欲しいのはキーケースかな!
キーケースも元カレからの貰い物を使い続けてるんだけど、どんどん壊れてきちゃって鍵つけられない。笑





そのあとはお絵描き大会!
{2B8867D3-1821-4CE4-A2C6-E24593C9902A}

{1413B5B6-BB50-4CC4-A0A2-1E61BE49950C}

{5DE4BAAB-F1BD-48BE-A27C-ABCD229F25E9}



楽しかった♡

萌ありがとー!!!!