やあ。キャロです。

先日、美容院に1年ぶりにいきました。









この女子力の低さよ。。








山本さんと♡



あぐんのときからお世話になってます。


大人になってからいつもオーダーは
山本さんのおまかせで。

{B7F07FC3-F701-4953-AE25-7393A3E3FC30:01}




この日到着した、あんなちゃんデザインのタオルもゲッチュしちゃいました♡






あーちなみにBefore




毛先傷んでるストレートです。

{6F9FF0E1-1B3D-4E17-9059-46897D091BE6:01}

(団子鼻コンプレックスすぎるので消させてください)



9月だか10月にかけたマツパがまだ持ってて良い感じだぜい\(^o^)/



10センチくらい切ってデジパかけました。



{E636328E-2C35-4935-A045-06C0747A0FD9:01}



デジパってブローの仕方とかワックスのつけ方で雰囲気変わるってけど、平日は後ろでひとつ結びだし、土日も縛っちゃうからあまり活躍できてない…(せっかく素敵に仕上げてもらったのにごめんなさいw)




それと、やっぱわたしの髪質はパーマかかりにくいのかもなあ(  ´ ・ω・ `  )
すぐダレちゃった(T_T)


ちなみにこのスウェットちょっと前にBITTOKOで一目惚れして買ったやーつ。


楽ちんすぎてたまらん。
丈も長めで色も可愛くて良い~

そして何より、ポケット付きが堪らなく便利w







そんでもって、この間ノリで
はるかメグなおこと修善寺に足湯!






躍動感からのーーーー


{58C5F072-740F-4872-B711-5090F21A5331:01}



はるかの笑顔が小悪魔すぎてヤバい。♡


{229FB8A3-8300-47E7-ABF4-2CBC865BF2C3:01}

{908A09A2-D8F5-46A9-BFE1-D71AA87D7764:01}




静止画。




{7627C03E-286C-4E07-BA68-0B799FA1FFC0:01}

なおこちゃん可愛すぎるよう。。

{DE0179E0-0E12-421B-9C4B-E047A17BBA94:01}

{832D0212-D93C-4451-BDF9-5BE448F74065:01}


まあ、めぐは安定だよね(笑)

{113ED20A-78CF-41F7-8466-540CA55E2770:01}






いつも楽しく過ごさせてくれてありがとー!!!!


ほんと毎回楽しいよー!!!




近況報告でした!