やっほーーー!!!




昨日の久振りの餃子にテンションの高揚がおさまりません!!!!!!!!!




みんなは雪に興奮してるようだけど、私は昨日の夕飯が餃子だったことに興奮が隠せません!!!!!!

きゃろらいんことおかわりです!!!!!!!




ちなみに私の住む沼津の海岸沿いでは雪が一ミリも積もらなかったので、雪に興奮はしませんでした( ´ ー ` )





ちょっと諸用で清水町に車置いてる間に窓ガラスが雪にまみれた程度で、自宅近辺は安定の雨でしたw

photo:03









前置き長すぎましたが、興奮が隠せないので発散すべく話は餃子に戻りますw





見てください!
この餃子の美しさ!笑


photo:01





なしじるぶっしゃー!!!ならぬ
肉汁ぶっしゃー!!!!



表面かりっ♡中身ふあっ♡

たまんねー!!!

家餃子がこの世で一番うめえーーーー!!!














いやほんと、毎日餃子でもいい。


前回食べてからその1週間後くらいからまたずっと食べたくて騒いでたんだけど、仕事の都合でなかなか食べれなくて、やっと昨日食べれたよ。。。





だって今日一日仕事も何もないし、誰にも合わないから(溜まった自宅模試を解くだけ)、昨日しか食べるタイミング無かったのよねw





嬉し過ぎて涙ちょちょぎれ。




興奮しすぎてブログが雑。










今日のお昼は余った肉ダネで巷で噂の大根餃子やってみようかと考え中(*'ω'*)




そんでもって今朝は早起きして母親の起きる時間に焼きあがるよう久振りのパン作り^o^


photo:02





チーズクッペ。



一つはバジルチーズクッペ。




なんでチーズクッペかって言うと、母親がチーズクッペが好きだから(^O^)マザコンちゃうで~




頼まれたら、母親のためにチーズクッペを焼きます。





焼きたては美味しい★


焼きたてアツアツのパンを頬張れるのが家パンの醍醐味だよね~





大学四年の時に友達が誕生日プレゼントで買ってくれたホームベーカリーが買ってもらった日からずーっとずーっと大活躍なう★






本当にありがとう(*'ω'*)


大学の友達といえば、思い出すたび会いたくなるー^o^





近況も聞きたいし、話したいし、みんなに会いたいなー(^○^)



去年はごく一部にしか会えなかったけど、今年は沢山会えるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))




高校の友達にもなかなか会う機会ないよー( ´ ・ω・ ` )



みんな住む場所も違うし仕事場も違うから仕方ないことなんだけどね^o^




暇タイムが合えば、パーティーやら女子力高める為の会しよーー!





ってなわけで模試を解いて参る_(:3 」∠)_



今回も内容はちゃめちゃですが、わたしの餃子愛が伝われば満足です(^O^)




では!さらば!

iPhoneからの投稿