どうもー!

きゃろらいんことゆかりですん。



昨日は卒業パーティー(食事会)に御招待頂きました♡




諸事情でほぼ写真のみのブログとなります。苦笑


一眼でも勿論撮ったのだけど、iPhoneでの写真で!


まずは食事会!




11000円の四季彩創作料理でした♡

私、ほぼBARの人間でして(苦笑)、
サービス経験が未熟の為
お料理名を全て暗記できていませんの。
だからそれっぽい説明だけね( ´ ー ` )苦笑


まずは前菜!

photo:01



お造り(サーモンと鮪)

これは手前のピンクの明太子ソースが
すっごくツボだった~[みんな:01]





photo:02



これなんだったか忘れちゃったんだけど、筍を始めとする春野菜に、桜の花びらを型どった食材が使われていて、彩りも味も“春!”って感じでめちゃ美味しかった\(^o^)/



見ても食べても楽しめる料理とはこの事!





スープは牛蒡のポタージュ♡


photo:03







これね、ビックリするほど美味!!!!!

家だと牛蒡なんて煮物とかキンピラとかにしか使わないからこんなの初めてだったのね。

牛蒡の風味がすっごく良くて、美味しかったー!♡



おかわりしたいくらいだった!笑




ポワソンは真鯛のポワレだったかな?

photo:04




これもこの白いソースがすっごくクリーミーで美味しくて、お魚もふわっとしてて柔らかくって、美味しかったー!


奥の方にはボイルキャベツみたいなのに桜海老が混ざってて、静岡を感じたよー!笑






で、お口直しのグラニテ!



photo:05




サクラ~\(^o^)/
さっぱりおいちー!!




次に続く!


iPhoneからの投稿