やっほ!きゃろらいんことゆかりです!

こないだね、メグハルカアンちゃんと
伊豆高原に旅行いってきたよーーー!!



泊まったのはここだよ(・∀・)


photo:01




HOTEL & SPA Anda Resort



ハルカが素敵なホテルを探してくれたよー!!♡


予約から何までハルカありがとう★




ホテルついてから岩盤浴したり
ご飯は勿論、カラオケ、ダーツ
ビリヤード、卓球、貸し切り風呂
BAR、Dr.フィッシュなどなど、、、

とってもリア充ヽ(゚∀゚)ノ笑
めっちゃ忙しかったね(笑)



カエル探しとかイベントも沢山あるし
ドリンク飲み放題だったり
ゲームし放題だったりで
まじで楽しかった( ゚Д゚ )!!ででん




photo:02



↑dinnerと夜食(bar time)のpic




んでね、サプライズで応援までして頂いた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





photo:03






まさかこんなサプライズがあるなんて思ってもなかったから超クリビツで本気で泣いた(笑)



国試頑張ろうって思ったよー(;_;)!







ミラーレス、iPhone、一眼で各々
いーーっぱい写真撮ったよー*\(^o^)/*
















photo:05



↑ドクターフィッシュやるおばさん達




















photo:04



↑カラオケで激しいメグ













写真のチョイスおいwwww


って感じだけど、まじで楽しかった(笑)

ブレてるからイイっしょ的なノリで載せちゃったけどアウトだったら言ってね(笑)





帰りは東京ラスクの伊豆工場寄って
沼津の串特急(^o^)すーなーが♡




とにかく終始笑ってた気がする*\(^o^)/*

もっと写真載せたいけどもうこれ以上載せると重くなるから辞めておく(´・_・`)



自分エンジョイし過ぎて一眼ほぼ出さず、あんちゃんのミラーレスで沢山あんちゃんが写真撮ってくれたよー(;_;)♡

あんちゃんありがとう!!

データ次メグorハルカに渡すせよ~(^O^)/




メグの運転で行ったんだけど
メグほんとありがとう!!!

運転おつかれさまだよよよ(;_;)





あと、須永ありがとう*\(^o^)/*笑





まじアンダリゾートおすすめだよう(^o^)

至れり尽くせりだったわ~。





もうハート卒業なのかあ~と
しみじみ実感!


かなはい卒業式もハート卒業式も
行くから沢山写真撮ろう(^o^)★



卒業動画とか作りたかったなあ(´・_・`)

ハートメンバーで作ったら本当にスゴイのできそうだよね(笑)





ほんと、ただの下ネタ拡声器みたいなゲスいチンカスな私と仲良くしてくれてありがとう(/ _ ; )苦笑



私の最終日近くはクッキーでも焼いて持って行こうかなと思っているよー!

予定は未定だけど(笑)


ハロウィンの時みたいに可愛い型抜き買ってアイシングやろうかなあー!




きっと潔癖の人とか居るだろうから、どこかで菓子折買うのが普通なんだろうけど(笑)

菓子折ってさ、沼津でオススメの菓子折って沢山あるからさ、迷っちゃうんだよね。←



そんなこんなで今日は勉強頑張りますー!!





あでゅー!!

iPhoneからの投稿