やあ!
きゃろぞーこと、ゆかりですヽ(゚∀゚)ノ




最近テラ忙しすで、久しぶりのブログー!

食欲ないからこのままダイエットできればいいなあと思っている大川だよー(笑)




こないだねー、山梨でハートの仲良しさん達とBBQしたよん♡


この日の食欲が懐かしい(-_-)遠い目w










買い出しも自由な感じで楽しくって~



photo:01



↑モデル気取ってるらしい。
(但し手前除くw)








火おこししたり~



photo:02




↑おならのガスで火をつけようとしてるらしい。嘘











photo:03











photo:04




妖怪!肉女!






畑荒らしてる猿にも会えたし(笑)
いろいろ楽しかった~(*′ω‵*)






photo:05





↑これ、撮った人が可愛いから、可愛く撮れたんだと思う。照






夏のBBQで大木さんと
たまたまエスニック双子ちゃんに
なった時に、靴が同じで、
今回も大木さんのパンツが
私の持ってるパンツの
イロチだと発覚したり
エスニック友達周りにいないから
ちょっぴり嬉しいwww


ただ、大川、エスニックアウター
あったかいの持ってないから
あまり冬は着ないのね~ん(´-ω-`)

今年はエスニックアウターとか
冬用エスニック買おうかなあ( ´ ・ω・ ` )




やっぱり私は女子らしいヒールよりも
コテコテ民族服着てぺったんこ靴で
あぼーん( ゚Д゚ )ってしてるのが
私らしい気がするよ。苦笑




完全にフェス以外では何処に居ても浮くけどな( ゚д゚)!!!



冬だからターバンぐるぐる巻きじゃなくて、ニット帽かな~





とりあえず大野ついたからサラダバー!


iPhoneからの投稿