やあ、こんにちは




今回は超どーでもいいブログ記事ですがお付き合いくださいw















先日、担当会場のゲストに
高校生活三年間を共に過ごした元彼が
招待されていました( ゚Д゚ )







どうも。
きゃろらいんこと、ゆかりです。苦笑






サービススタッフじゃなくて、よかったー(ガチ






いやあもう、お互いびっくりですよ。←




キム(元彼)なんて
岡村さんに「ゆかりちゃん居るよ」と
言われたらしく、
「え( ゚Д゚ )まじで!!」
って会場内で叫んでましたからね←










やめてよ~(-_-)苦笑









思わずバーチャンネルのインカムで飛ばしちゃいましたよwえ









お互いが気持ちの良い時間を過ごすために、最初挨拶はしておきました~





最後なんて手も振られちゃって
振り替えしちゃって←
最後(私が)クッッッソ最低な行為での
別れをしたから
五年目にしてやっと壁はなくなったのかな?笑



だからといって連絡とる気なんて
サラッサラないけどねーごめんねー




とりあえずギャクでしょ~







あんなに付き合っといて
周りをあんなに巻きこんどいて
全く未練とかない私はその後も
自由な恋愛を楽しんでいるけども。




当時の彼は(多分今も)
自由人な私には重た過ぎたなー(笑)




きっと彼にとっての私は
とっても純粋にうつっていたんだろうなあ(笑)




と、久しぶりに昔を思い出しました( ゚д゚)







あすおにも言われたけど、
私は長く付き合った人を大抵
飽きるか大嫌いになって別れてるから
次はそういうのがないといいなあって
思いました。苦笑








でも、
彼氏の事を心底気持ち悪いとか
生理的に無理って思ったら
もう終わりだと思うなー。





そういうのがないのって
きっとものすごーく
相性がいいんだろうなー





そういう人と出会えるといいな(◍′ω‵◍)






以上!

思った事でした(笑)





iPhoneからの投稿