の、意味わかんないダンスにはまっているよ( ´ ー ` )





きゃろぞうですー。


よく踊っては、意味わからな過ぎて爆笑してるよ~笑

アホすぎるよー。

平和だよー。







今日はケーキを貰ったの~ん♡




photo:01




車の中だから真っ暗だよね笑


なんかねー、ベリーチーズタルトみたいので、めっちゃ美味しかった~(*'ω'*)




最近食べ過ぎてリバウンドよー。


ってことでサワードリンクとオートミールを再開するセヨー*\(^o^)/*






そんな事はさておき、最近真面目に就活してますん。


頑張るせよ~。




一度でも楽しようと思った自分が悪いセヨー。





そういえばねー、今朝山梨ツーリングしてしまったよ(*_*)



山梨近いなあw
ってこの間気が付いてから
ツーリングしたいと思ってたのよねw




山梨の寒さ舐めてたよ(*_*)


あそこはもう冬だった。←



とりあえず明日の模試頑張るか~!





では!!!





iPhoneからの投稿