(この記事は写真の関係で数回に亘りますw)




やあ。こんばんわ。

きゃろらいんことゆかりです。





今月の模試が終わったよう。

ってことで来月の模試に向けて

また勉強頑張ります。

(とか言いつつ今月は何も勉強してない)







今日はお家に帰って

模試が終わったことが嬉しくて

地球に浣腸して遊んでました。










そんなことは置いといて

先日素敵Cafeに行ったので紹介しまする!!



前々からピザーラのデリ中に

店の前を通る度に気になっていたのだけど

店に入ることなく2年w



やっと行くことが出来ました★





その名も「ちゃ 茶 Cha」。



隠れ家的蔵カフェです




大塚郵便局の近くにあります。




誰にも教えたくないけど←

ガチで穴場スポットなので紹介w



外観。


*Slow Down*




とっても素敵なおばさまとお姉さまが

ひっそりと住宅街にて経営なさってます★




1人で行っても大丈夫だし、

静かに勉強できる環境だし

本をのんび~りと読んだり、

ゆったりした時間が過ごせます♡







*Slow Down*


やっぱりおすすめは2F★

エアコンはないけれど、扇風機があるので余裕ですw

(1Fはエアコン有るよ。)



天井の低さとか光の射し方

インテリア・・・何もかもがイイ!!!



沼津にこんなカフェがあるなんて。。。


知らない方はもったいないですw






*Slow Down*

メニューは国語のノートだったり

日記帳だったり。。





昭和レトロ感が最高~!





今回はシナモントーストセット(\650)を注文。


紅茶コーヒーが選べて、

トーストにかけるシロップも蜂蜜かメープルで

選択できます♪








*Slow Down*






*Slow Down*


この自家製パンが美味しいのです。






つづく。