おはようございます☆

ゆかふぇスタイルの吉澤ゆかです

今、何に感謝を感じていますか?

*****


ゆかふぇスタイル☆シェアノート

photo by Ohsumi-san



<今日の言葉の宝石>



今日の成功も、失敗も

明日の成功の糧



*****


新年に立てた目標や希望をかなえる人は、どのくらいの割合だと思いますか?

なんと、2月には90%の人が忘れてしまうのだそうです。



目標や、自分が進むべき方向性、ビジョンをもつことは、目標達成のためにとても大切です。

ビジョンや目標がなければ、自分が進んでいるのか、後退しているのか、
もしかしたら脇道にそれているのか、分からなくなってしまいます。

だからこそ、その目標と想いをしっかりと心に根付かせること、そして思い続けるための
信念が大切なんですね。

普段のコーチングセッションでは、マンツーマンで、クライアントさんの目標設定・目標達成の
サポートをしていますが、今回ゆかふぇで、グループコーチング形式で、セミナーを行います☆

ゆかふぇに来て、学んで、ワークをして、その場からあなたの夢がかない始めます!

そのためのシンプルで確実な方法とサポートツールを使った目標設定・達成法をお伝えします☆

2010年が、あなたにとって人生最高の年となりますように。


<夢をかなえる、福を呼ぶ!ゆかふぇセミナー>

学んで・食べて・癒されて、夢をかなえる力が湧いてくる、と毎回大好評をいただいているゆかふぇセミナー。

1月は、新年のスタートにあたって、テーマは、「夢をかなえる目標設定・目標達成の秘密」です。


IMG_0871




おだやかな日差しが気持ち良い「ゆかふぇ」で、アフタヌーンティーセット(サンドイッチ・フルーツ・お菓子・飲みもの)をいただきながら、楽しく目標達成のスキルを学びます。


IMG_0944


当日お伝えする秘密の一部をご紹介しますね☆

・達成できる目標設定・達成できない目標設定の差とは?

・ツールを使った目標達成仕組み術

・達成加速ワーク

など、夢実現を加速させる実践的なノウハウとスキルを惜しみなくお伝えします。


IMG_0514

一緒に講師を行う福田さんと



参加者の方から、「ゆかふぇのイベントは、セミナーと懇親会が一緒になったみたいで、お得だし、すごく楽しいです!」という感想をいただいて、「なるほど~、だから参加者のみなさんがすぐに仲良しになるのか~」と思いました。

2010年のスタートに、ゆかふぇにいらっしゃいませんか?

1/21(木)13:30~16:30
夢をかなえる不思議なカフェスタイルスペース「ゆかふぇ」JR両国駅徒歩6分
参加費:5,000円(アフタヌーンティーセットつき!)


お申し込みはこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0d6c99286451

イベントの詳細はこちらから↓

http://ameblo.jp/yucafe-style/entry-10427935547.html


*****

2010年、あなたの夢は、何ですか?

どうやってその夢をかなえますか?

*****


今日もすてきな一日を!


愛と感謝を込めて

吉澤ゆか(ゆかふぇ)