お待たせしました!

1月の「福を呼ぶ! ゆかふぇセミナー」の申し込み受付を開始します。

学んで・食べて・癒されて、夢をかなえる力が湧いてくる、と毎回大好評をいただいているゆかふぇセミナー。

1月は、新年のスタートにあたって、テーマは、
「必ず叶う目標設定・目標達成のツボ」です。

ゆかふぇに来て、学んで、ワークをして、その場からあなたが変わります!

・達成できる目標設定・達成できない目標設定の差とは?

・ツールを使った目標達成仕組み術
 ・名刺もハガキもニュースレターも、
  ツールを使うことでらくらく目標達成ができる理由とは?
 ・成功事例紹介
 ・達成加速ワーク


など、夢実現を加速させる実践的なノウハウとスキルを私と福田さんから惜しみなくお伝えします。

今月は、おだやかな日差しが気持ち良い昼開催です☆


時間も、今回は3時間たっぷりとって、アフタヌーンティーセット(サンドイッチ・フルーツ・お菓子・飲みもの)をいただきながら、楽しく目標達成のスキルを学びます。

参加者の方から、「ゆかふぇのイベントは、セミナーと懇親会が一緒になったみたいで、すごく楽しいです!」という感想をいただいて、「なるほど~、だからすぐに参加者のみなさんがすぐに仲良しになるのか~」と思いました。
**********


お申込みは、こちらから

→「福を呼ぶ!ゆかふぇセミナー」お申し込みフォーム

**********


これまでの様子を少しご紹介☆

IMG_0855

このときは、夜開催の会だったので、

勉強会開始と同時に「カンパーイ」でスタートです☆


IMG_0858

IMG_0862

福田さんと私が、マーケティングのポイントをお伝えします。

出し惜しみなしです!


IMG_0865

すぐに活用できるワークもやりました


IMG_0871

みんないい笑顔です☆

IMG_0508

こちらは昼開催。

明るい笑顔ですね~☆


ベル福を呼ぶ!ゆかふぇセミナー

「夢をかなえる目標設定の秘訣とは? 全部教えます!」



日時  :1/21(木) 13:30-16:30

  参加費:事前参加予約・当日払いで5,000円 体と心にやさしいフタヌーンティーと軽食付き!

  場所:ゆかふぇスタジオ


  有限会社メビウス内 

   〒130-0025 東京都墨田区千歳1-9-10 

   はたち商事ビル2F 

   TEL03-5638-9225

   JR総武線 両国駅より徒歩6分

   都営新宿線・大江戸線 森下駅より徒歩12分  


内容:ティータイムの軽食をいただきながら

目標設定と達成のためのポイントを話します + 参加者交流

定員12名



IMG_0514

いっしょに行う福田さんと☆


ちなみにタイトルの福を呼ぶは、ゆかふぇに福田さんを呼ぶからです(笑)


お申込みは、こちらから

→「福を呼ぶ!ゆかふぇセミナー」お申し込みフォーム

お会いできるのを楽しみにしていますね☆