セキスイハイム富岡展示場 カルチャー教室 | yucantea time*

yucantea time*

Hand made CANDLE
yucantyのブログ*

photo:01

ハートのアイテムを使って
ジェルキャンドル作りsei

2月16日
セキスイハイム富岡展示場にて
カルチャー教室の講師として
お邪魔してきましたきのこガール



午後からの教室だったので
のんびりドライブを楽しみながら向かっていると

うちを出た頃は
赤城山があまり見えなかったのに

だんだん近くになって来て

伊勢崎あたりで横に見えるようになって

また前に見えてきて

横に見えて・・・

ちらほら雪が積もっていたり


富岡市ってどの辺なんだろ~
と思っていたら

佐久(看板)
まさか??

限りなく長野県に近い群馬県にあるそうです~ぐんまちゃん

なんだか旅してる気分で
ワクワクsei

photo:06

今回は大人の方のみのご参加でしたが

小さなお子様でも遊べるような
お部屋作りになっているので

安心してカルチャー教室に
ご参加頂けるようになってますくも1

photo:02

カラフルな砂や貝殻、ビー玉を組み合わせてハート

ハートでラブリーハート

どこに置こう~
何色にしよう~
迷っちゃうけど

富岡市のみなさん
色選び、配置決めなど

とっても早かったですsss


見習いたい決断力っっ夢

photo:03
photo:04
ご参加下さったみなさんから頂いたアンケートに
「楽しかった」と感想を頂けて

キャンドルであったり
手作りすることを

身近に感じて頂けたのかなぁと
嬉しく思いました*


ご参加頂いたみなさん
ありがとうございましたsei♥

photo:05

当日急遽ご参加できなくなってしまったお客様にと
展示場の永井さんから手作りのプレゼントaya

photo:07

photo:08
photo:09
家具がオシャレ♥akn♥

こんなの欲しいな~

photo:10

セキスイハイム富岡展示場×yucanty


ちゃっかりキャンドルを置いて撮影を

楽しんできましたfuwa2

セキスイハイム富岡展示場

とっても居心地がよかった~

ありがとうございましたハート

yucanty