こんばんは

遅い時間に失礼します。



私事ですが、昨日でブログを始めて1年になりました

最近では更新がぼちぼちになってますが、2年目もゆるりとお付き合いいただけたら…と思ってます





記念?すべき、初ブログは…

『UNIQLOメンズ・ニット購入』についてでした!


狙ったわけではないのですが、UNIQLOアイテムを使ったコーデが続いたので
おまとめさせて下さい。



1月5日

{29F3EDEC-62F9-4C7A-9FEC-8D277C37270E:01}

・スタンドカラーデニムシャツ→UNIQLOメンズ
・ローゲージケーブルクルーネックセーター→UNIQLO×イネス
・スリムボーイフレンドデニムフィットアンクルジーンズ→UNIQLO



UNIQLOメンズのシャツは、春の新作です

スタンドカラーが新鮮で、初挑戦!

サイズはMにしました。



上下デニデニ・コーデの差し色は、レッド




1月6日

{80DFDD8E-6513-48E7-AA6B-3AB610BBC5B2:01}

・ヒートテックフリースハイネックTシャツ→UNIQLO
・パーカー→UNIQLO×イネス (昨年)
・プリーツスカート→しまむら



しまむら のロングプリーツスカートをカジュアルに着てみました。

見えてませんが。。パーカーに合わせて、タイツもネイビー、コンバースもインディゴブルーです。



1月7日

{52912F02-E0D5-406A-8562-6FE5C9FC44DB:01}

・カシミヤタートルネックセーター→UNIQLO
・デニム→UNIQLO
・ストール→GU
・ロングブーツ→ペリーコ・サニー



ロングブーツは今期秋冬セール戦利品
セール購入品はこの大物ブーツのみです。

50%オフでした




1月8日

{4D4EF7C1-5F58-48E0-80AC-4C178F0F356F:01}

・エクストラファインメリノリブタートルネックセーター→UNIQLO
・ミラノリブジャケット→UNIQLO×ルメール
・タイトスカート→しまむら



しつこく 2日連チャン、ブーツ履きました!

この日は、お仕事はじめの日でもあり、ブログ開始1周年



1月9日

{4742BCC5-FF38-46AB-A100-D5223667495C:01}

・vネックボリュームセーター→GU
・デニム→しまむら
・チェスターコート→Spic&Span (昨年セール)
・レザータッチスニーカー→GU 



GUの冬物と春の新作・ミックスコーデ


ニットは冬物なんですが、カラーをペールブルーにして、春気分に

スニーカーはシルバーカラーで、春の新作です







以上、本日までのおまとめコーデでした!





1年を振り返って思うことは、たくさんの方々に仲良くしていただき、リンクコーデに参加したり参加していただいたり、イイね。をいただき、、、本当に楽しかったです

ありがとうございました





インスタもやってます → ybtn_1024
よろしければこちらも覗いてみてくださいね!



今後ともよろしくお願いします