会社で「指先ほっと」 | 足先の冷え解消!冷え性対策グッズ「指先ほっと」

会社で「指先ほっと」

足先の冷え解消!冷え性対策グッズ「指先ほっと」



「指先ほっと」とは足の指の間に装着する冷え性対策グッズです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
冷え性対策グッズ「指先ほっと」はこんな物体


冷え性対策グッズ「指先ほっと」は冬が終わっても手放せないアイテムです。

一度装着してしまうと、なんとなく足先な冷たくて・・・

特に春は日中と比べると朝晩はまだ冷える状態にあるので、
「指先ほっと」がないと寂しいですね。

北国では4月1日を過ぎるとまだまだ寒いのに、
なぜか会社などで暖房が止まる傾向にあります。

女性の方々は大変です。

足先が冷たいと行動が遅くなります。

多少仕事にも影響が出てきます。

でも男どもはそんなのお構いなし。

女性のことをまったく考えてないですからね。

困ったものです。

まだまだ足先は冷たいので「指先ほっと」は手放せないですね。


「指先ほっと」をもっと知りたい方はこちら