長らく放置しておりました、ごめんなさいね😥


やはり、ガラケーで長年更新していたし、スマホからっていうのがちょっと自分には使いにくいっていうのは変わらずwww




そんなこんなで。


遅くなりましたが😅



🎍 新年、あけましておめでとうございます 🌄




これを機に、アメブロでの更新を再開していこうかなと考えてます。




マメには出来ないと思いますが、改めて、よろしくお願いします🌟










日常生活でめんどうだと思う事


はい😅


またまた、今度は随分と長らくご無沙汰しておりました💦💦💦



どなたも、もう待っておられないよねと😅


こちらで親しくさせていただいてたブログオーナーさんもそんなに居りませんでしたし、 購読者さんも承認無しのフリーの方は居られるようでしたが、どなたかまでは全くこちらには分からないので、どなたが読まれてるかまでは不明だし。





さて。


『 日常生活で、面倒だと思うこと 』



まぁ、あるあるなのでしょうが。


❏ 毎日毎日、ご飯のメニューを考えること。

❏ そして、それを作ること。


ですかね。



外食したりするし、ご飯は炊いていてお惣菜とかちょっとしたものを買ってきたりすることはあるんですけどね、たまには。




時々、体調があんまり宜しくない時とか、そういう時の料理って、メニューをちょっと手を抜いてはいても、辛い時は辛いです。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

スマホに変えてから、私にはアメブロで書きにくくなりました💦💦💦

無料で使わせてもらってる身分だから仕方ありませんが、広告が多いし主張が強いし、何よりもゴチャゴチャし過ぎて見にくい。

あんまりコンテンツやら機能やら多くて、訳わからんくなってます( ๑﹏๑。 )
ガラケーのほうが、私にはココは使いやすい。
でも、もうガラケーは使うのは辞めてしまったので、スマホから頑張るしかありません。
数年前に、私はずっとずーっとガラケー使いで良いと言ってましたし、反対運動(まではなくても)するくらいスマホ優遇になってるアメブロに批判的でした。

それは変わりません。
結果的に、ココはスマホでは使いにくい。
課金すればいいじゃんと思うけど、課金したところで、広告は外せても、見辛さや使い難さが改善されるわけではないのであれば、課金しても無駄遣いになる。



辞めようかなとも思うんですが、このアメブロを使い始めたのは2009年12月下旬頃だったと記憶してる。
何年かお休みし空白の期間もありますが、それでも思い入れのある場所となっていて、簡単に消すとかできなくなってしまってる。




まぁ。

ぼちぼち、無理しないで更新していくしかないですね。