兄妹喧嘩 | †*+諦めない勇氣と愛+*†

相変わらず

 

人間の目から

微笑ましいかどうかは別として

 

 

地上ショーの舞台上では

 

兄妹喧嘩が絶え間ないようです。

 

 

 

量子世界が進めば

 

 

誰が言ったことかとか

 

先に言ったのは誰かとか

 

オリジナルはどれか。。。などは

 

 

関係なくなるお話は既にしましたね。

 

 

 

私たちは何と戦っていたんでしたっけ?

 

 

 

自分たちが知っていて良い筈のことを

 

 

支配層から隠されていたので

 

文明が進まないことについてではないのでしょうか??

 

 

 

それなのに

 

自分からまだ隠そうとする

 

 

抑えられない自己欲求に負けて

 

また隠れようとする

 

 

 

そして3次元へ逆戻り。。。

 

 

 

でも

 

 

 

 

宇宙は見ています。

 

 

 

 

あなたが差し出すオーダーを

 

 

 

 

 

『分かりました

 

 あなたのオーダーは

 

 分断ですね』 By 神

 

 

 

 

そして

 

この先もずっと

 

分断ショーの続きが

 

もれなく観られます🍿👀🎶

 

 

 

 

宇宙さえ創った

 

創造主の目からはどうでしょう

 

 

 

今日も楽しそうに

 

兄妹喧嘩をしているようだねぇ^^

 

 

 

と微笑ましく見ていることでしょう。。

 

 

 

 

私の人生は

 

 

いつでも犬と一緒に居ましたが

 

 

 

ワンのしつけをしたことがある人は

 

知っていることがありますね。

 

 

 

人間同士がギャンギャン高い声で

怒鳴っていると

 

 

犬の側は

 

 

その飼い主、飼い主たちは

 

 

「喜んでいる」

 

 

と捉えてしまうのです。

 

 

そこで

 

叱るには、

 

 

低い声で威厳をもってして下さい。。

 

 

と言われます。

 

 

 

なぜ

 

犬はそう感じてしまうのでしょう

 

 

 

 

それは

 

 

 

彼らが「純粋」だからです。

 

 

 

 

あなたがあなたと思っている自分は

 

残念ながら今のところ

 

 

「純粋」とは言い難いかもしれません💦

 

 

 

しかしながら

 

 

 

空間は純粋そのものです

 

 

 

 

どんなに怒りの波動を発しても

 

 

空間に流れる「愛」という壁にぶつかり

 

 

 

それは自分に跳ね返ります。

 

 

 

恐ろしいですね

 

 

 

 

だから

 

 

どんなに勝っただの

 

負けただの言っても

 

 

 

苦しいのは自分ですね

 

 

 

 

神の目からは

 

 

私たちは自分の創った兄妹なので

 

 

 

 

どちらかを裁くようなことは

 

ありません

 

 

 

 

地球には罪人も居ることが

 

それを物語っていますね💧

 

 

 

 

 

これらのことは量子学中

 

 

多相互作用世界論

(Many interacting worlds theory)

によってもほぼ証明されますが

 

 

 

 

誰が誰を切ったとか

 

 

出て行って貰ったとか

 

 

辞めてもらうだのと

 

 

そんなことが繰り広げられる日常、、

 

 

 

 

それは単に

 

 

 

波動、すなわち周波数で分けているだけですね。

 

 

 

 

所謂単なる「住み分け」です。

 

 

 

住み分けをして

 

氣分が良いのであれば

 

 

それで良し

 

 

とするしかないのが現状ですが

 

 

 

 

最後には。。。

 

 

 

 

この「最後」は「死」という意味ではなく

 

 

 

 

進化(アセンション)を遂げて

 

 

自分が本当の自分と一致した時には

 

 

 

全ては一つだったことが解ります。

 

 

 

ご紹介したバッファロー男が

 

デクラスの最初に言いました。

 

 

 

 

「僕が連邦議会に侵入したのは

 

 

 注目してもらうためだよ」と。。

 

 

 

 

佳き知らせは

 

 

どこから発信されても良い筈ですね

 

 

 

言ってしまえば

 

 

どんな手段でも。。ということです。

 

 

 

 

 

あなたの訴えが

 

 

あなたのエゴを乗り越えて

 

 

純粋なものと一致した時

 

 

 

その願いは

 

 

 

ようやく現実のものとして

 

目の前に出現するでしょう。。。

 

 

 

 

 

深謝✨

 

 

今日のおまけ*👇