3Pについて思う事 | ユウビの単独妄想夢ブログ

3Pについて思う事

先に断っておきますが、この記事は鳥居さんが出演している3Pに対する不満を書いています。



なので読む人に依っては不快に感じる方も居るかも知れませんので予めご了承下さい。



ここからが本題

鳥居さんも出演している3Pは正直に言うと、何をしたいのかイマイチよく分かりません。



♯1は、普段出来ない(しない)ギャルメイクを体験してみようというコーナーだったので、鳥居さんの貴重なギャルメイクが見れたから良かった(?)のですが。



♯2は最近性欲が乏しい大久保さんの為に料理を作るコーナーだったけど、そもそも大久保さんってかなりエロいので性欲がないとは思えない・・・。



そして先日放送された♯3に至っては、よくある心霊体験コーナー・・・・。



鳥居さんが話していた事ですが、小島さんが出演していた時の放送でも反響があったようで視聴率は良かったらしいのですが、正直俺はこういうロケって如何なものかと思います。



まず第一に、その場で亡くなり亡霊や浮幽霊となってしまった故人に対する冒涜だと思います。



鳥居さんは最初から嫌がっていたけど仕事だから仕方なくやった事です。



面白半分で訪れていい場所ではないし、そもそも目的が分からないです。



霊能者の方が訪れて浄霊するなら納得出来ますが、わざわざタレントをその場に行かせて何の意味があるのでしょうか?



霊能者の方曰く、鳥居さんは霊に憑かれやすい体質らしく収録中に左手に痺れを感じたり、後ろに人の気配を感じたりして、その時に撮った写真では鳥居さんや浜田ブリトニーの顔が歪んでしまっていました・・・。



あんなにも怯えて嫌がっている鳥居さんを見ていて凄く不快な気分になりました。



鳥居さんの仕事が1つでも増えてくれる事はファンに取ってこれ程有り難い事はないのですが、もう少しロケの内容を吟味してほしいです。



霊能者の方を疑う訳ではありませんが、もし鳥居さんに憑いた霊がしっかり除霊出来ていなくて、体調を崩したり今後の仕事に悪影響を与えるような事があったら俺は絶対に許せません。



当事者に会った事はありませんが、実際に知り合いの身内(当事者)が生霊(いきりょう)に取り憑かれて生死の境を彷徨ったという話を聞いています。



教えて頂いた方は嘘を付く人ではないし、嘘を付いても意味がないので俺はこの話を信じています。



それに実は家で撮影した時に心霊写真が撮れてしまった経験もあります。



よって今回のようなロケ内容は個人的に好きではないし、今後もやってほしくないです。



長々と書きましたが、これが俺の正直な気持ちです。



鳥居さんが健康で幸せな日々を送れる事を心より願っています。