どうもー有便坊です( ^o^)ノ | 有便堂からの有便坊ブログ

有便堂からの有便坊ブログ

書画材料・小物を扱う日本橋 有便堂 が創業100年
を迎え 新商品・日本橋に関する情報・美術に関する情報などを掲載していくブログです。
お気軽な気持ちでご覧ください。

投稿写真

どうもー有便坊です( ^o^)ノ

今日は土曜日、明日は日曜ーー♪♪♬
なので今日も有便坊は日本橋に足を運びました(〃'▽'〃)

最近の日本橋には若い人達をよく見かけますね!(^^)!

是非足を運んで欲しいお店があります
 
〖ゆったりできる文明堂さんのカフェ〗だったり、食事所の〖レストラン桂さん〗です☆彡
他にも昔ながらの味、雰囲気 を楽しめるお店が沢山あります★☆
機会がありましたら足を運んでみて下さい\(^_^ )

写真は有便堂さんにある“手染金封”です! 新色の緑がまた綺麗でオシャレですよー(〃'▽'〃)

あぁ、お腹がすきました、、、では有便坊でした(^_^)ゞドロン


場所: 35.6856286,139.7744868