18日のオタク化について | ゆばーばのBlog

18日のオタク化について

雨やまんねー

今壮一の懇談で井口高校に
いますあるよ。

くそガミネ生がキラキラ井口に……
これからマミーとニトリにお買いものドキドキ

てかね18日の事また書くね。
まず~
みぽエミリみさきんでマックいったラブラブ!
久々でみんなガッツリ~ ゆばーばのBlog-090718_1424~0001.jpg
4人のjuiceの数じゃないよね。

んでみぽりん途中ぬけて~
3人でアルパへ、れっつごードキドキドキドキ

最初に山田電気いって
携帯とか色々みよったわけですよ。
そしたら、男のずぶと~い
「お゛ぉ~」「わゎ~」みたいなんが
聞こえてきて、何事?と思い
3人で事のするほーに…………


ゆばーばのBlog-090718_1510~0002.jpg
でたよ。オタク。生のオタク初見だよ

そこには山田電気アイドルとやらの
ももいろクローバーてゆうアイドルが
きてました。平均年齢14だって
ゆばーばのBlog-090718_1510~0001.jpg
オタクがはんぱなかった。
むしろ踊り完璧で尊敬したしパーパー

ももいろクローバーも踊る。踊る。
ゆばーばのBlog-090718_1507~0002.jpg
オタクも踊る。


友香と美咲とエミリー
くそ唖然としてずっとみよったし。

そしたらね、アイドルと
目があうわけですよ(´ω`)

よく見たら超白くて細くて
髪サラサラで目パッチリでクソかわいい!

最初は痛い目でみよったアイドルが
くそかわいく見えてキュンキュン
なるわけですよ(゜ω゜)ハートハート


やばいよ。あれわ。
友香ら3人完全ももいろクローバーの
ファンなったもん。笑

オタクの気持ちがわかったよー
手拍子してしまったよ(((゜д゜;)))

しかも山田電気出る時に
友香らに手ふってくれて
超ウハウハしよったー(笑)ドキドキドキドキ


なんか、ぜにばの気持ちが
わかった気がしたそんな18日。