お花の季節 | 夕張みどりの会のブログ

夕張みどりの会のブログ

社会福祉法人 夕張みどりの会オフィシャルブログです。

こんにちは!ゴールデンウィーク前半が終わり5月に入りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先月29日の昭和の日、お天気がよかったので軽くドライブへ。
札幌市清田区の平岡梅林公園へ行ってまいりました。

まだ梅の花は咲いてませんでしたが、つぼみも膨らんできていて
『あーもう咲きたい!咲かせて!』なーんて声がつぼみから
聞こえてはこなかったですが、そんな感じでした。


少し公園内を散歩していると、遊歩道から水芭蕉が見えました。




ちょっと遠めから撮影したので画質が荒いですが、、、

もう少し暖かくなったら、水芭蕉も見頃を迎えることでしょう。


少し肌寒いですが、春の訪れを少しずつ感じながらゴールデンウィーク楽しみたいですね!



それでは。