LA旅。甘いもの編 | Oh!がいっぱいオハイオ生活♡

Oh!がいっぱいオハイオ生活♡

アメリカのオハイオ州クリーブランド近郊で暮らし始めました♪
期間限定のこの生活を楽しみたいと思います(*^^*)

LA旅行記、最後です。

やっぱりスイーツは外せない〜!
そういえば、毎日アイス食べてました。笑




{394D9EDB-75D7-4D1C-9532-59A539BD504F}
店内にはトレードマークのペンギンさんがいっぱい。

{B89D61B6-FDB7-4631-82A8-9730C0785B03}
Green tea フレーバーに、rice cake と red bean をトッピング。

かき氷のような感じですが、アイスを削ってるので氷よりもフワフワ。
抹茶味もちゃんとしてGood!
毎日手作りという白玉も、モチモチで美味しかった♡

しかしこれ、かなり大きいです‼︎
2人でシェアで十分。





{A8BD1196-2BEC-4FFD-B2E9-6792D83B443C}

上のBlockheads Shaveryのお隣。
娘を抱っこしてたので、写真はカップのスリーブのみ。笑
オシャレで落ち着いた雰囲気のカフェでした。

プレッツェルは注文してから焼いて(トースト?)くれます。Sweet potato cheese味のプレッツェル、初めて食べたけど優しい甘さにチーズがとろーんで美味しかった♡

コーヒーも注文してから豆を挽いていて美味しそうでした。



{543EACB8-850A-4446-A728-22815AE2EBA3}
honey combのせ。

アイスはミルキーだけどさっぱり。
蜂蜜甘〜い。そして巣部分は歯にくっつく。笑




{90DDF00F-5564-40B0-8812-CBBE0BA0AA96}
salted caramel 

ビターで香ばしいキャラメル味。
バニラもクリーミーで美味しかった♡
作るところは見逃したけど、液窒で作るタイプのアイスみたいです。



{1C769F61-7D7A-4EA4-A2EF-581990A9FF88}

ピンクの壁で有名な、Melrose Ave のポールスミスの道向かいにあるカフェ。


ラテアートをしてくれるんですが、こちらはプリント式。
こーんな感じ↓で好きなデザインをプリント出来ちゃいます。

{A3BA278D-8E84-4FD8-8CC4-9751C1202969}

Coffee Ripplesっていうアプリで事前に自分のデザインが作れたり、店頭にも見本があるので選ぶことも出来ます。



{A93225AB-AF91-4E42-A06C-6AB156E82AB4}

突如現れた巨大ドーナツ!!
気になったけど、レンタカー返しに行く途中で心に余裕がなかったので、立ち寄ってもらえませんでした。泣

たくさん人がいたけど、美味しいのかな?試せず残念でした!!