ギャレットポップコーン | ゆばあばのブログ

ゆばあばのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は明日のための買い物に東京駅まで

行ってきましたLOVE

買いたいものが2つあってそれが両方とも

東京駅に入っていましたおんぷ

まずはギャレットポップコーンキャハハLOVE

原宿にしかないと思っていたら東京駅にも

あるということで...







あまり並んでないように見えますが店から離れた所にかなり並んでおりますあせる





原宿店はわからないけど東京駅は

一人7つまでしか買えませんガーン
そして缶に入っているのは2つまでです↓↓

袋に入ってるのは賞味期限は当日むっ

缶に入ってるのは開けなければ10日
開けたらなるべく早めにということですビックリマーク


息子夫婦とつんさんの所に缶を




缶はハロウィンバージョンですきらきら!!キラキラ





自分の家にはMサイズで3種類買いました
(*'∀`*)v





疲れたけど買えてよかったラブ

まだ食べてないので味はわかりませんが
あれだけ並んでるんだもんあせる

きっと美味しいはず好



Android携帯からの投稿