色で分かる貴方の心の内側・・・解説 | Hiro@引き寄せ開運教室

Hiro@引き寄せ開運教室

日頃の気づき、お客様の声、イベント情報などを気まぐれに更新しています^^           開運相談☆開運講座☆出張予約受付中☆

今日も わくわく 笑顔キラ ですか ~


子供が大好きハート 

開運セラピスト ひろこ です 運


いつもお読みいただきありがとうございます。。


【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 



前回お付き合いいただきまして選んでいただいた色の解説になります。


どうぞ、参考にしてくださいね。



【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 
を選んだ貴方は。。。。

もっとエネルギッシュに、極限まで力強く、身体で何かを感じて、思いっきり身体を動かして自分の命を燃やし尽くすように生きていたい!!


そんなメッセージです。

【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 
ピンク を選んだ貴方は。。。。。

もっと、優しく、もっと穏やかに、そして美しく健康に生きていきたい。

そして、みんなから、「ありがとう」と言われたい!!


そんなメッセージです。
【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 
オレンジを選んだ貴方は。。。。

もっと、陽の当たるところへ出てスポットライトを浴びて輝きたい。

好きな事で成功して喜びの多い人生にしたい!!


そんなメッセージです。
【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 
黄色を選んだ貴方は。。。。

子どものように自由気ままに、その時にしたいことをしていたい。

お金の心配をしないで本でも書きたいな~!!

そんなメッセージです。


【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 
を選んだ貴方は。。。。

ゆっくり起きて、食べたい時に自然なものを食べて、人に何かを教えたり、絵を描いたりしてマイペースに過ごしていたい!!


そんなメッセージです。

【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 

水色を選んだ貴方は。。。。

空を見て、海も見て、広いところで明るくゆったりしていたい。

大きな船に乗って、世界のあちこちへ行けたら最高!!

そんなメッセージです。

【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 
青色を選んだ貴方は。。。。

十分なお金と、高い地位と、品のあるパートナーと、立派な家と、全てに優秀な子どもに恵まれていたら、安心して何もしないでいたい!!

そんなメッセージです。
【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 
紫色を選んだ貴方は。。。。

美しいものだけを集めて、美しい家で、美しく暮らしたい。

そして、いつも精神的に満たされていたい!!

そんなメッセージです。

【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 

白色を選んだ貴方は。。。。。

簡素で片付いた静かなところで、寺の僧侶のように暮らしたい。

自分一人で過ごせる時間を最大に出来たらいいなあ!!


そんなメッセージです。
【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 
茶色を選んだ貴方は。。。。

誰からも尊敬されるような人になって、しかもお金持ちになって、その事を自慢しないでいられるようになりたいなあ!!

そんなメッセージです。
【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 

黒色を選んだ貴方は。。。。

すごい芸術家になって、あんまり人としゃべらなくても済むようになれたらいいな。占い師とか面白そう!!

そんなメッセージです。

【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 
銀色を選んだ貴方は。。。。

スマートな身体で、美しい顔の、知性や教養が溢れる自分を鏡に映しながら、自分に心配をかけない人と、疲れない生き方をしたい!!



そんなメッセージです。
【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 

銀色を選んだ貴方は。。。。。

でかっく成功して、使い道に困るぐらいお金が入ってきて、宮殿みたいなところで思う存分ゴージャスに暮らせたらいいなあ!!


そんなメッセージです。


いかがでしたでしょうか?


こちらの情報は、した  

幸せを呼ぶ「色づかい」レッスン―「この色」で仕事も恋もうまくいく! (成美文庫)/高坂 美紀
¥550
Amazon.co.jp



貴方の笑顔を魅せていただける日を楽しみにしています。








ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

=====================

    開運相談

水・木・土は、男性の相談も可能になりました。


要予約です。


相談場所:福山市三吉町1-8-44 


=====================





にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



『資格取得講座随時受付中』

王冠 チャクラぬりえセラピスト認定講座  (通信・通学) 王冠 チャクラぬりえセラピストインストラクター講座 (通信・通学)

王冠 ホリスティックセラピストホームアドバイザー養成講座 (リンパドレナージュ)


                               予約申し込み
『養成講座随時受付中』

王冠 コミュニケーション基礎講座(第3日曜日)  王冠 ハンドマッサージボランティア養成講座

                              >>予約申し込み

『なりたい自分になる☆開運講座』

バラ 開運講座ステップUP☆吉方位を知る