♪あなたのピアノ♪

音楽大好き

♡ゆあピアノ教室♡





年に一度 誰でもデュオや トリオ演奏ができる♪長崎の演奏会 といえば

ピティナステップ♪です。

以前は??? と思われていたようですが、 今では だいぶ定着してきました。

参加者・リピーターも多くなってきましたよ♪



今年は 途中に 菊池先生のトークコンサート♪もあります♪



昨年の コンペ 課題曲セミナーで 聴きました 菊池先生の音色♪

課題曲なのですが、小演奏会♪のようでした♡

とっても 美しい 音色です♪

お時間がありましたら 聴きに来られませんか?…無料ですよ♪


スケジュールも 決定しておりまして、チェロと ヴァイオリンとの

演奏を聴いてみたいなあと 思われたら、午後からの

3部・4部・5部になります。





私も スタッフとして お手伝いしますが、生徒さんが出演される部は

会場で聴かせていただきますね♪

最後の練習の時間も とても 良い仕上がりになっていましたので、

演奏を楽しみに 聴いていますね♪♪♪

自分も楽しんで演奏できると 会場の方々にも そう伝わります♡

とても 素敵な 曲♪♪

楽しみだなあ♪






♡ゆあピアノ教室♡