♪あなたのピアノ♪

音楽大好き

♡ゆあピアノ教室♡






「 私の 夢は ピアノで世界中の人を 幸せにすることです。

あなたのピアノで 誰を幸せにしていますか? 」




ようやく 念願叶って 「 くちびるに歌を」 の映画を見れました♪

平日だからか、2月の最終日に始まったからか、

映画館は ガラガラ !


長崎の五島が舞台だったので、長崎のニュースや 前評判を

よく聞いていました。

もちろん 美しい海や その他の自然は 言うまでもありませんが、

何をどう この映画が伝えたいか♡

メッセージが たっぷりでした♡



もう 始まって すぐ位から ハンカチのお世話に(^^;

最近 涙腺が緩みっぱなしで ようやく落ち着いていたのに

感動の映画でした♡



音楽メッセージ♪ も すごくありましたし、

現代の若者が 抱えている 友人たちに相談できない事、

人と人との 温かい人間模様

そして 美しいコーラス♪♪♪



今日を逃すと 映画が終わっちゃう!と 危機を感じ、

慌てて 昨日 行ってきました( 定価で!)

普段 映画に行かないので、帰りにもらったチラシに




そんな 安く見れる日があるの!と・・・


もう一度 行ってみてもいいなあと 思った 映画でした♡

帰ってからも しばらく 余韻に浸っていましたよ(^^)








♡ゆあピアノ教室♡