♪あなたのピアノ♪

音楽大好き

♡ゆあピアノ教室♡




こんばんは(^^) 昨日のレッスンの事ですが♪♪♪


玄関入るなり、「先生♪この前のグループレッスン♪ めっちゃ楽しかった♡

だから 宿題の曲 いっぱい弾いてきたし、おんぷ読みもしたよ♪」

♪~♪~♪

「スゴい♪スゴい♪ 音に 顔があって * 色も キレイだね~☆」

「 顔? 色?」 すぐ反応 !(反応してくれる素直な子どもさんデス)

「センセイ~ 楽しい顔してた? 色は~ピンクがいいなあ♪」

「モチロンよ~(^^) 楽しそうに弾いてくれたね~♪ キレイなピンク色に

音が見えたよ♡」


♪~♪ レッスン中の会話は とっても楽しい時間ですし、

なんといってもその子どもさんの 性格や 今の気持ちがスーっと

聞けて 貴重なんです♪


そのあとに 今月 最後の フヨミの数を 1分間 はかりました♪

「 スゴい!! 今までの☆チャンの中の最高だよ~ 」


「だって またグループレッスンの時に カードいっぱい取りたいモン」


ハッハッハッ♡ カード取りは みんな真剣な眼差しだったよね~☆

いっぱい 鍛えておいてね~☆

やはり グループレッスンからの 向上心♪ 嬉しいですね( v^-゜)♪



*****

今日と明日は♪ お休みに あてさせていただきました。



シダレ梅 と書かれていました。



よく 歩きました!!

駅では 私達のような 親子が たっくさんでした☆

願いは ただひとつ♡ 頑張れ~☆







♡ゆあピアノ教室♡