音譜あなたのピアノ音譜


  音楽大好き


ドキドキゆあピアノ教室ドキドキ



こんばんは!


ここ最近の気がかりが また一つ終了しました。


リトミックの検定が今日でした。


昨日の ソルフェージュレッスンの事ばかり 考えていて


リトミックの対策は ほとんど車の移動時間に流すcd のみに


なっていました。 あと 少しだけ 台所でも ステップを♪



いよいよ 今日となり 久しぶりの緊張です。




ステップ・・・ 足が ブルブルと 震えているのを感じます。


カノン・・・  聴き慣れているメロディが 体で反応しています。



最後に ピアノ♡ 


緊張するわけが ありません!


だって 一番好きで 一番奏でたい楽器♪


・・・といっても、楽譜を見ながら 弾くだけですし、レベルも(笑)


あ~ 楽しかった~ラブラブ  と心底 思った最後のピアノでした(^^♪



・・・ずっと 弾いていたいなあ音譜っと・・・ 試験になりませんよねv(^-^)v


  





定試験会場の ロビーに 飾られていましたラブラブ


我が家には 登場しなかったものです。


綺麗ですね☆










今日は カンザクラ と  に出会えましたよ ラブラブ

ドキドキゆあピアノ教室ドキドキ