♪あなたのピアノ♪

音楽大好き

♡ゆあピアノ教室♡




またまた こんばんは♪遅くに…

今日の生徒チャンママからのお電話は、嬉しい報告でした♪

いつだったか書きましたが、オーディションの結果*卒業式のピアノ伴奏に

選ばれたそうです♡ おめでとうございます♪

1年位前から 楽譜を買って練習してきたという ○くん…を気にしていた

らしいのですが(^^; 優しいね~

立候補3人が演奏するのを 審査の先生が3人と オーディションを

聴きたいお友だちが (後を向いて) 聴いていたそうです♪

仲良しのお友だちから 演奏後に 「 ☆チャンは2番目に弾いたよね♪ めっちゃ

感情が入ってキレイやったよ♪」

その一言が とっても嬉しかったようです♪

☆チャン が この前レッスンの最後に 聴かせてくれたのを聴いて

間違いない♪大丈夫だよ♪って思っていました(*^^*)

卒業式では、卒業生の心に響く♡伴奏♪ 頑張ってね♪

努力して良かったね♪

おめでとう♡




今日の報告にふさわしぃ 優しい青空でした(*^^*)




♡ゆあピアノ教室♡