♪あなたのピアノ♪

音楽大好き

♡ゆあピアノ教室♡



今日は 午前中 主人の母の車(新車ではありませんが)を

お祓いに 代理で主人と行ってきました。

我が家の車は 全て 諏訪神社で 事故などがありませんように

お願いいたします。



私は その前に 本命のお願い事を☆



今日は 結婚式も 行われていましたので、正装された方が

多かったですね♡ 末永く お幸せに♡



一番上の神殿に 通されて、新しい車のこれからを

お願いしてきました(^^)

ふと 外に目を向けると ♡♡

春ですね~

お参り済みましたら、子どものように 階段をかけあがりました☆








諏訪神社をあとにし、近くにあります いつもの祈願の松の森神社へ



ネコチャン ニワトリクン とても自由です







生きているんですね~♡

誰からも 教えられないでしょうに また季節は巡ります♡

木々の色づき♡ 感動しました♡ 感謝です☆







♡ゆあピアノ教室♡