♪あなたのピアノ♪

音楽大好き

♡ゆあピアノ教室♡





楽器店で 目新しい 本に 目がとまり、買って帰った本を

CDかけながら読んでいましたら♪

このページに興味を持ち



そのあとは、自然と ピアノへ♪

♪きらきら星変奏曲♪の世界へ~♪~☆~♪

やっぱり この曲♪ 可愛いですよね~♡

以前 グループレッスンの時に 取り上げましたが、

とっても 楽しく音楽を学べる曲だなあと実感した

思い出があります♪

約 一時間強は ずっと 弾いていました♪

あ~ 楽しかった♪

…で 思い出して 本に戻って見ましたら

初版は 2012年と書いてあり 「?」

知らなかっただけなのですね(^^;

楽典の本ですが、違う角度から 音楽を学べて

楽しかったですよ♪



あら!横向きで 失礼しました!



*****
今日 長崎駅のカモメ広場を 通りましたら

これまた 大きな 大きな 物が☆

19日が 春節祭の 点灯式のようですよ(*^^*)



楽しみデスネ(^o^)




♡ゆあピアノ教室♡