♪あなたのピアノ♪

音楽大好き

♡ゆあピアノ教室♡




忙しい中学生(O.O;)(oo;) 部活命*塾いそげー*勉強!!*たまにピアノ

頑張ってピアノタイムを作っているのは 素晴らしいです♡

…ですが(^^; 色んな事を 知らなくて♪

ベートーベンのソナタを 弾いてるけど…

どんな事を 知っているのだろうか!?



改めて 読むと カラーで楽しい♪



こんな人、あんな人 知ってるかなあ?



私が 曲について説明するより カラーで楽しいかも♪

次回 貸してあげようね♪





*****
今日の譜読み は 仕上げの曲にちなんで 選曲♪

ヘ音記号は2分だよ~♪



惜しかったね(^^;もうちょいで クリアだったよ♪

曲♪仕上げられたようだね(^^)v それでは

さっきの チェロ楽譜で アンサンブルしようね~♪


あ~ ♪ 先生も 楽しかったよ♡



色んな事に 活用しないとね( v^-゜)♪





洗濯バサミが…




とっても寒い日でしたが 空が♡雲が♡素敵でしたよ♡

明日は どうかなあ~



♡ゆあピアノ教室♡