音譜あなたのピアノ音譜


  音楽大好き


ドキドキゆあピアノ教室ドキドキ







大掃除・・・さすがに 今日は もう!いっかー(笑)


たくさん 頂いている カレンダーを飾りましたラブラブ



毎年 リビングには お花のカレンダーです。









  今日は 用事もあり 今年行くのが最後の実家へ

      (30分もかからないで着くのですが・・・)





 お正月用の 葉牡丹 生き生きしていましたよ~


 毎年 母のお正月 のいけばなは 立派ですラブラブ



お土産に いただいてきましたラブラブ


 

  私は ここのカステラが 一番好きかなラブラブ 


 全国どこででも 買えるようですが、長崎で購入するものが


 一番しっとりして美味しい と聞きましたよ音譜 長崎定番ですが


 お土産や 贈り物には 選んじゃいますね~音譜


 お雑煮用の お餅も 頂いて ラブラブ


  クリスマス辺りから 体重計には ・・・


 食べる日は 食べよう! と 割り切っていますが


 最近は そうゆう日が 多すぎて・・・


 来年から ダイエットしようっと (笑) 



  

   ドキドキゆあピアノ教室ドキドキ