♪あなたのピアノ♪

音楽大好き

♡ゆあピアノ教室♡



念願かなって 大好きな先生方と クリスマスランチ☆

ランチフルコース♪でした☆



お喋りと 聞きながら 食べる事に夢中で♡

お勉強会で ご一緒することは 多々あっても 皆さん

それぞれにレッスンがあるから、ゆっくり ランチしていられなくて(^^;

今日は 四人でしたが(それぞれ優秀な先生方ばかり!!)

レッスンの合間に抜けて参加して下さった先生、4時~♪の先生、

ようやくオフよ~♪ そして私♪

とても新鮮で、知られざる過去の話や これからの音楽を~の話♪

楽しいながらも、デザートがバイキングだったので、

それはそれは 何度も♡何度も♡

リフレッシュされた 楽しい時間となりました♪

他の先生方との話とっても勉強になります♪



*******
昨日は昨日で 明日の準備もあり、久し振りに

クリスマスケーキを注文していました♡

濃厚なチーズの中に 爽やかな酸味の レアチーズケーキ☆

今年のクリスマスも終わりです☆

カタズケの時間が 少し寂しいデスネ…

まあ 来年またよろしくね~と声をかけて~♡




♡ゆあピアノ教室♡